happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
楽しかった
トークバトル!!
去年も行ったけど、今年のが断然面白かったかも・・・
内容はぴあでそのうちUPされるから割愛(笑)
200610291612000.jpg
↑デジカメ忘れてケータイで撮ったのでかなりピンボケ。

そして、昨日の名古屋戦!
初・豊スタ観戦しちゃいました~
本当素晴らしいスタジアムでした。しかし傾斜がすごすぎてビックリ。
上まで行けなかったけど、どんだけすごいのか確かめたかったなぁ。

200610281259000.jpg
↑豊スタ
200610281345000.jpg
↑急傾斜の会場
200610281332000.jpg
↑豊スタグルメ「味噌カツドック」
グランパス巻きも買ったけど、食べちゃったので・・・(笑)
あんこたっぷりで美味しかったです[emoji:v-291]
どこ見ても
こんばんわ。
昨日のショックから立ち直れず、ダラダラ1日を過ごしてしまいました・・・(笑)
とりあえず義兄が録画してくれてたので、CD-Rに焼いてもらえることに!ありがとう、感謝です。

昨日はそんな姉夫婦の結婚式のドレス選びに一緒に銀座へ行ってきました。
少し早く着いたので三越へ行ったんだけど、「人・人・人」
何事かと思えば、バレンタインチョコに群がる女性達です!!
私も義兄にもしかしたらダイヤ0.2カラットが入ってるかも(!?)って言うチョコをGETしました

そして夕食に名古屋で有名な「矢場とん」行ってきました。
電球も鏡もペーパーも全て豚ちゃんが♪
20060212203504.jpg

最初はそのままで、次はからしを付けたり一味をかけたりして味を変えて食べます
20060212203618.jpg
ボリューム満点で満足でした~!

今日の巻選手
スポーツ新聞買いあさりました(笑)
一面はどれを見ても「ジーコ大失敗」とか「3-6-1構想崩壊」とかそんなんばっかしで、せっかく活躍した巻さんの記事は数枚めくってようやく・・・
それでもやっぱり大きく取り上げられるのは嬉しいもんですね。
ナビスコ以来の保存版新聞になりました。
2006.2.12.jpg
やべっちFC見た方もたくさんいらっしゃると思いますが、アメリカから帰国した巻さんと阿部ちゃんがチラっと出ていました。
少し疲れている様子でしたが、とても元気そうでした。
18日のキリン・チャレンジカップのフィンランド戦もアメリカ戦のメンバーのままで臨むそうです。
ジーコ的には3-6-1で失敗しても、久保中心で行くらしいので次回もスタメンはなさそうかな?
でも確実にW杯への道は近ずいている気がします。
頑張れ、ジェフ戦士達
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
