happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
W杯が終わった
日本のW杯が終わってしまいました。
ブラジル戦後の中田選手の涙している姿を見て、胸が熱くなりました。
4年後、南アフリカ大会では必ず良い結果を出してくれると信じて又応援して行きたいと思います。
200606242358000.jpg
↑スポーツ報知
200606250000000.jpg
↑ニッカン

そして、W杯が終わって間もないと言うのに・・・
オシムが次期日本代表監督に7~8割決定したと川淵さんが発言してるではありませんか
おいおい・・・
200606242356000.jpg
↑スポニチ
200606250002000.jpg
↑トーチュウ
久しぶりに
巻さんの名前が出た。。。
200606192234000.jpg
↑昨日の東スポ
代表入りが決定した時にはシンデレラボーイともてはやされ、どこ見ても巻巻巻だったのに実際W杯が始まってみると、巻の「ま」の字すら見つからない
ブラジル戦では是非巻さんを使って欲しいと思います。
じゃないと、選ばれた意味がなくなっちゃうから。

日曜は千葉みなとのPVへ行ってきました!
って言っても、トークショーだけ見て帰ってきたんだけど(笑)
家のが落ち着いて見られるし~。
200606182127000.jpg
↑ちっと遠いけど、立さんとぐっぴーです。
何故かがまちゃんが裸足だったのがとても気になりました。
200606182106000.jpg

土曜は親友ちゃんと旅行の計画を立てようと張り切っていたのですが、結局いつも通りマシンガントークで終わりました^_^;
毎週遊んでるのに話が尽きない私達(謎)
で、中途半端な時間にご飯を食べたので夜は甘味を食べようとそごうの梅園へ。レストラン街が新しくなってから行くのは初めてだったので変わりっぷりに驚き!韓国料理にパスタに・・・混んでない時に全店制覇したいと思います。
200606172022000.jpg
やーーーーーーーーーーーーーーっと
届きました☆
200605302346000.jpg


今日の親善試合が見たいけど・・・さすがに明日も仕事だから無理(泣)
少し早く起きてみよう!
ドイツへ
行ってしまいました。
お見送り行きたかったなぁ・・・
友達に「成田で働けば(笑)」と言われました。
確かに!でも成田は遠いよねぇ。

なんだか今朝友達から巻さんが移籍するかも(泣)って衝撃的なメールが来て慌てて会社に行く前にスポーツ新聞購入しちゃいました。
200605262230000.jpg
嬉しいような、悲しいような
まぁ、こればかりはどうなるか分からない。
とりあえずはWCで良い結果が出せるように祈ってます
ちなみに写真に載ってるフラッグに私も「頑張ってください」と魂込めて来ました♪

さてさて、今から借りたフルハウスでも鑑賞します~
忙しい・・・
本当忙しくて体が持たないーーーー。
でも今日は久々に8時前に帰れたから良かった
給料日だし、心身共に復活(笑)

さてさて、今日はぴあでオールスターのチケットを先行で申し込んだ分の発表日。
友達はダメだったけど、珍しく私が当たってたので7・15は鹿島に参戦しに行ってきます

今日の巻さん。
東スポの記事だったかな・・・
200605242300000.jpg
疲れてるんですね~。
いくら毎日納豆食べてるからって疲れは隠せないですね・・・
頑張れ、巻!
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
