happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
1年間お疲れ様でした!
こんばんわ。(千葉テレビのジェフvs名古屋の録画見ながら2005年最後の更新をしています・・・)
早いもので、2005年も残すところあとわずかになりました
今年は今まで全く興味がなかったサッカーにのめり込み、大好きな旅行にもたくさん行って充実した年になりました。
来年も今年以上にジェフを応援して行きたいと思います。
20051231204928.jpg

↑最新ジェフプレGETしました
羽生選手の笑顔が素敵ですね~

羽生選手の日記が更新されています。
羽生選手にとって2005年はまだまだ上を目指さなきゃいけないと言う理由で10点満点中6、5点だそうです。
私個人としては10点満点を
忘れもしない8/21の柏戦。ループシュートとても格好良かったです。
20051231210411.jpg


bay fmの公式HPに「ジェフユナイテッド市原・千葉sprits ~WIN BY ALL! Specail site」で阿部選手と巻選手が対談しています。もうこの2人はメディア担当と言っていいでしょうね(笑)

巻選手と言えば・・・今頃お友達とゆっくり温泉にでも浸かって1年の疲れを取っている頃かな

来年は戌年。ジェフの年です!
WIN BY ALL!!
20051231214217.jpg

4日ぶりの更新
こんな時間ですが、こんばんわ。
久しぶりに更新します・・・

28日が私の仕事納めでした!
仕事を始めてからと言うもの、1年がとても早く感じられるのは私だけでしょうか
来年は異動もあるし、怒涛の1年になりそうです。

さて、結構前の話になりますが・・・
巻選手と、阿部選手が日本代表に選出されました
やったね~!
合宿だけじゃなくて、W杯でも是非出場してもらいたいです。

1月29日(日)~2月9日(木)トレーニング
2月10日(金)20:00 国際親善試合 対 アメリカ代表(SBCパーク)
※日本時間2月11日(土・祝)13:00

これに関連して・・・
ジェフの2006年シーズンキャンプ地が決定しました!
1月31日~2月15日って言う事は、合宿に行く巻選手と阿部選手は行けないのね
阿部選手は去年に続いて2度目のお預けかぁ。
来シーズンに向けて、がっつり気合入れてきてください

ファン感開催!
2006年のファン感の日程が決まりました~。
私は今年ジェフサポになったばかりなので、初ファン感です
去年行った友達の話とか聞いてると、とっても楽しいらしいのでかなり楽しみです

戌年にちなんで?!
千葉市動物公園で「お正月記念撮影会」イベントを行うようです。
最近ジェフィーもユニティーも忙しいね(笑)
2006年は紛れもないジェフの年

続々と期待の星が入団!
野洲高の青木孝太選手(18歳)の入団が決まりました。
那覇西のMF安里光司(18歳)も入団が濃厚との事。
早く活躍出来るように頑張ってくださいね

サッカーaiに巻選手の「本人が語るAtoZ辞典」が掲載されてます。
巻選手の本音が覗ける1冊です
後ろの方には坂ちゃんの「読者の質問に坂本將貴がお答えします。」も
掲載されています。
オシム監督から「もう若くないんだから。」とか「お前のせいで負けた。」とか
言われたんだって・・・オシム節炸裂!

サカマガでは今野泰幸&阿部勇樹両選手のJ優秀選手対談が掲載されています。
「仲は良いけど、勝つのはオレ!」
ガッツだね~

こちらも後ろの方にもう1つジェフ記事が掲載されてました。
「5人のオシム」
ちと驚いたのは間瀬さんがオシム監督のもとで通訳をしていて、監督業の素晴らしさを知りJリーグの監督になりたいと言う夢を持ったと・・・
夢が叶うといいですね

巻選手がフジテレビ『さんまのFootball CX ~気分はドイツ~』24:15~25:15に出演♪♪
本当最近の巻選手はテレビによく出てる!!
やっぱ格好良いし、テレビ的にはおいしいよね。
見忘れないようにしなきゃ
サンタはどこへ?
こんばんわ。
今日で3連休も終わり・・・
早かったぁぁぁ

今日は親友ちゃんと姉崎に自主練を見に行ってきました。
が、しかし・・・選手は全くいませんでした。
撃沈
まぁ、クリスマスだし当然か(泣)
仕方ないので、その足でログチャチャへ!
旦那さんがとてもフレンドリーで良かったです!
また行きまーす
HAPPY CHRISTMAS
20051225021749.jpg

久々に更新します。
昨日は埼玉に住む新婚ホヤホヤの友人宅に泊まりに行きました。
今回のメインはすき焼き+友達お手製のチキン南蛮パーティー
旦那さんが宮崎出身と言う事で義母さんから直々に作り方を教わったそうです。
これがまた本当に美味しいんです
私も機会があったら作ってみよう~っと!

今さらだけど・・・阿部ちゃん移籍封印!らしいです。ひとまずは良かった^_^;
W杯終わったら移籍しちゃうって感じかなー。でも阿部ちゃんには是非頑張ってもらいたいし、これからもずっと応援して行きたいと思います

工藤選手に第一子誕生
この前、練習を見に行った時に友達と「じゃんけんで負けた方が結婚してるか聞こう。」と言って聞いたのを思い出しました(笑)
しかも子供までいたなんてビックリ。
改めて、おめでとうございます

光永亮太さんが歌うジェフユナイテッド市原・千葉 サポーターソング 「Over」が2月1日にリリースされるようです。やっと発売になりますね!待ってました!是非皆さん買ってみてください。

なんとジェフのスポンサーである古河とJR東日本がともに5千万のスポンサー料減額
ナビスコでいただいた1億円もパー
今年は優勝もしたし、上位にも食い込んでたのになんでだろう!?
お金が全てじゃないけれど、やっぱりある程度は必要って言うか・・・
スポンサー様、これからも宜しくお願いします。

勇人の日記がUPされてます。
もずくちゃんかわいいーーー
しかも服まで着ちゃってるし勇人が溺愛するのも分かるなぁ。
勇人がもずくちゃんを散歩してる姿とか想像出来ないんだけど、どんな感じなのかなぁ

羽生選手の日記も更新されてます。
改めて、お誕生日おめでとうございます!
ハニュさんはジェフにとっては必要な人なので来年も絶対ジェフでプレーしてくれると信じてます。



[HAPPY CHRISTMAS]の続きを読む
本日2回目の更新
2005.12.19.jpg

1月にタイ行きが決定しました
3度目のタイは1番の仲良しちゃんとです!
1ヶ月も切ってる事だし、早く計画立てなきゃ

ベストイレブン決定!
今日「2005Jリーグアウォーズ受賞式」が行われました。
ジェフから阿部ちゃん、ストヤンの2人がベストイレブンに選ばれました
そして監督特別賞にはオシム監督が
おめでとうございます(*^_^*)

来期の日程が決まりました。
◎ナビスコ杯
1次リーグは来年3月29日から5月20日まで。準々決勝は6月3、7日、準決勝は10月4、7日に行われる。決勝は11月上旬に実施。

準々決勝と準決勝は2試合合計得点が同じ場合の勝者決定方法にアウエーでの得点が多い方を勝ちとする「アウエーゴール・ルール」を採用。

≪組み合わせ≫
 ▽A組 浦和、F東京、横浜M、福岡
 ▽B組 鹿島、川崎、京都、大分
 ▽C組 千葉、新潟、清水、広島
 ▽D組 大宮、甲府、磐田、名古屋、C大阪

◎ゼロックススーパーカップ
開幕を告げるゼロックススーパーカップは2月25日に開催予定。

◎オールスター
オールスターは7月15日に鹿島スタジアムにて開催予定。

◎Jリーグ
3月4日にガンバvsレッズ戦で開幕。残りの16チームは翌5日に開催。
ジェフの初戦の相手はどこになるんだろう・・・

ジェフ公式HPから来年の卓上カレンダーの申し込みが始まっています。24日までに申し込みすると年内には発送してくれるようです。色々な写真があって、12枚なんて選びきれないなぁ(笑)
次々に
うわぁぁぁぁぁ・・・・・
晃樹にFC東京からオファーが来たって
一応、来季もオシム監督のもとでのプレーを望んでいるって書かれているけど・・・
行かないで~
いってらっしゃい
20051226000016.jpg


こんばんわ。
今日は朝早くからオシム監督のお見送りに成田空港まで行ってきました
日曜日と言う事もあって、結構な人が来てました
行く直前に車両故障で30分近くも足止めを喰らってしまったので着くのが結構遅くなってしまって「もしかして会えないかも・・・」って思いながら成田に向かったのですが、最後お見送りが出来たので本当に良かったです
チャックインする時に笑顔でサポの方と握手している姿がとても素敵でした

今日はジェフスタの放送日。
あんなに楽しみにしていたのに、気が付いたのは8:45
時既に遅し・・・がーん
明日の再放送を録画して見る事にしよう。

飯田さんのHPがUPされてます。

12月のお誕生日
15日 松ヶ枝選手(23歳)
21日 芳賀選手 (23歳)
22日 羽生選手 (26歳)
25日 ポペスク選手 (32歳)
HAPPY BIRTHDAY
突然やってきた
20051225235604.jpg

こんばんわ。

今日は旅行から帰ってきた友達と1週間ぶりの再会
いいね~、海外旅行!私も行きたい!
なーんて言いながら、実は自分もちゃっかり来年の旅行の計画立ててたりして(笑)

今日、ポペスク選手の引退が公式HPにより発表されました。
あまりにも突然の事で、正直ビックリした・・・
しかも今日の午前便で既に帰国してしまったらしい

現役最後の年に、尊敬するオシムさんと一緒にサッカーができたこと
そしてタイトルをとれたことが大変幸せだったということです。
そういう意味で引退に悔いはないということです。
ジェフを辞めるときが引退するときと本人は以前から決めていたようです。
某スレより)

こんなにジェフを愛してくれた選手に「ありがとう」も「お疲れ様」も言えなかった事が残念でなりません。

12月18日(日)午前10:30の便でオシム監督が帰国するようです。来年も必ず戻ってきてくれると信じてお見送りしようと思います。
やっと木曜日
20051225235619.jpg


こんばんわ
今日は元上司と会社近くの「TOKIA」までご飯食べに行ってきました。
クリスマスのイルミネーションがキレイ
丸ビル・OAZO・TOKIA・・・どんどん丸の内も開発されていい感じ~
あっ、ちなみに今回は1番空いてそうな(+元上司が食べれそうなお店がここしかなかった
うどん屋
さんへ!
ここは器が洗面器よりも大きくてビックリ。写真撮りたかったけど、そんな雰囲気じゃなかったので
断念(笑)

昨日でジェフの2005年の練習が終了しちゃいました
今日からオフ。ゆっくり休んでくださいね~。
そしてまた来年元気な姿見せてください

飯田さんの日記が更新されてます。
日曜のジェフスタは具沢山の内容だそうで、今から楽しみです。
P.S 隔週でジェフスタ放送に大賛成です

G大阪の大黒選手はブランドより中身重視でグルノーブル行きを決意してるらしい。
オランダ1部リーグ・フェイエノールトの小野選手は来年早々にもレッズに復帰?らしいです。
ジェフの移籍話は未だに聞こえてきませんが・・・来年も皆で頑張るって事でいいんでしょうか?!

ユースの金子慎二選手のベガルタ仙台加入が決まったみたいです。活躍を期待しています!

前オリックス監督仰木彬さんが15日にお亡くなりになったそうです。
心よりご冥福お祈り申し上げます。
契約更改
こんばんわ。
今日も昨日に引き続きメチャ寒でした・・・
午後4時間くらい外に出ずっぱりだったので、足の先まで凍りました
明日も寒いみたいなので、風邪引かないようにしなきゃ

芳賀博信選手のコンサドーレ札幌への完全移籍が決まったようです。<コンサドーレ札幌公式HPより。

高橋泰選手は今日行われたトライアウトに参加した様子。
契約更新しなかったのかなぁ・・・
まだまだジェフは契約更改が始まったばっかりなので、ハラハラは止まりません。

オシム監督がW杯についてコメントしてます。
6月なんてすぐに来ちゃいそう・・・

巻選手のブログが更新されてました~!
今日の内容には感動でした。
健康である事が当たり前で、感謝する事を忘れがち・・・改めて両親に感謝をしようと思いました。
でも本当に好きな事を仕事にして、それが多くの人に夢と希望を与えられるって素晴らしいですよね
これからも応援してるので、頑張って欲しいです

明日でジェフの今シーズン最後の練習のが13:00からあるようです。
時間がある方は是非足を運んでみてください
ちなみに練習場は相当寒いようなので、もし行かれる方は厚着して行ってくださいね。



サッカーが好きな人たち
こんばんは。
今日はメチャ寒いですね

今日は羽生選手の日記が更新されてました。
今週の水曜あたりからオフになるみたいです。当分練習が見に行けないのが残念
日記も出来るだけ更新してくれるとの事なので楽しみにしてまっす!

昨日の「ジェフスタPLUS」の公開収録の様子が飯田さんのHPでUPされてます。
阿部ちゃんと結城・・・とても面白いトークショーだったみたいなので是非お見逃しなく!
12月18日(日)20:30~

今さらですが、今日やっと「オシムの言葉」GETしました。今日から通勤中に読みたい思います
でも一応友達がまだ入手出来てないので、会社帰りに某本屋さんで「いつ頃入荷しますか~?」と
聞きに行ったら「本当は今日入る予定だったんですけど、遅れてるんです。」と・・・
でもなんだかすぐに入荷しそうなので友達の分を予約して来ました。

今日「FIFAトヨタカップ世界クラブ選手権」サプリサvsシドニーFCの試合が行われました。
KING KAZU 38歳頑張ってましたねぇ!
結果は0-1で負けてしまったけれど、いつまでも頑張っているKAZUを見て感動しました。
これからも頑張って欲しいと思った試合でした。

↑ここまで来るのに3回も消えてしまって、長い道のりでした(笑)


シーズン終了
昨日は天皇杯5回戦
スタメン見てちと驚きました
「あれ・・・阿部ちゃんは?大さんは?」
どうやら阿部ちゃん肉離れしちゃったようです。<飯田さんHPより。

試合内容は・・・と言うと、2-5で負けてしまいました
林とハースのGOALです。
鳥取まで応援に行かれた皆様、お疲れ様でした

これでジェフの2005年の全試合が終わりました。
当分試合がないと思うと淋しい感じもしますが、来年またフクアリで

12・10 Footivalに巻x勇人のインタビューと阿部ちゃんインタビューが掲載されています。

今日はららぽで「ジェフスタPLUS]の公開収録が行われました。
行こうか迷ったけど、結局行かず・・・阿部ちゃんと結城のトークって想像出来ないな~(笑)
いつ放送だろうか?!
2005 Jリーグアウォーズ
阿部選手・佐藤選手・ストヤノフ選手が最優秀選手賞に選ばれました
おめでとうございます
個人的には巻選手も選ばれて欲しかったなぁ~なんて・・・思ったりして(笑)

WEBサッカーマガジンに巻選手のインタビュー記事が掲載されています。
最近はニット帽にメガネのスタイルが多いですね

JEFが色々取り上げられるのは、サポとしては嬉しい限りです





初ブログ
友達に勧められて今日からブログにチャレンジします
気まぐれで色々書いて行きたいと思っているので宜しくお願いします

ちなみに、今日は会社近くの大きな本屋さんに「オシムの言葉」を探しに行って来ました
まぁ、予想通り売り切れでしたけど・・・
21日には再入荷しますって言われたけど、正直待ちきれません(笑)
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
