happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
ジェフプレ vol.19
今日帰りに見つけたので、どさっといただいてきました
代表効果も手伝ってか巻さんが一面!
いつ見ても素敵だなぁ・・・(笑)
20060228002358.jpg
中は今回も色々な情報が満載。
タンブラーも発売されるそうですよ~。欲しい、買いだ!
イヤーブックもユニも買いたいのに金がついていかない

今日ついつい帰り際に買ってしまったこの1品。
なんでもないけど、美味しそうなので載せてみました。
20060228003126.jpg
今更
これ買いました。
2006.2.25.jpg
改めて色々な選手がいるんだなと勉強になりました。
そして他でも話題になっている選手の趣味・・・ジェフ選手ほど面白い趣味を持ったチームはない(笑)

今日は他にも色々なものを買いました。
まずは来週親友の結婚式に行くので、ワンピと靴
ご祝儀も用意しなきゃいけないと言うのに、痛い出費でした(泣)
あと念願のDVDレコーダー
同僚にビッグカメラでDVD安いよ~って言われたので、ようやく重い腰をあげて購入しよう!と・・・
でも近場にビッグカメラがないので、とりあえずヨドバシへ行く事に。
そしたら週末限定でもっと安くなってました。
でもとりあえず値切ってみたら安くなったので即決でご購入!
言ってみるもんだ

それでも2人は前向き
ドイツ遠征のメンバーに漏れた巻・阿部両選手はJリーグに気持ちを切り替えて動き始めたとの事。
W杯は今回のドイツ遠征のメンバーでほぼ決定との話もチラホラ出ているし、早く切り替えてJリーグでアピールする事がまた代表へ選ばれる近道だと思うから頑張って欲しいと思いました。
J's GOALにジェフの練習の様子が掲載されてました。巻さんやっぱりかっこいい
阿部ちゃんも頑張ってます。でも私的にコーキが指輪してるのも気になる・・・この前練習見に行った時、楽ちゃんも左手に指輪してたんだよなぁ~

勢ぞろい
2006年の新ユニお披露目です!
ジェフからは昨日2・24にお誕生日だった坂本選手がモデルとして参加。
しかしなぜ坂ちゃんだったんだ?まぁ、いいけど(笑)
残念
トルコキャンプにも行けず、試合にも大して出してもらえず・・・
ボスニア・ヘルツェゴビナ戦に巻さんの名前も阿部ちゃんの名前もない
そんな扱いなら呼ぶなぁ!!
一生懸命やった巻さんと阿部ちゃんのお疲れさま。

でも昨日の巻さんのGOALは・・・マコ様のGOALですよね(笑)
まぁ、本人も言ってるように、どんな形であれ決めれば1点だから良しと言えば良しなのかもしれないけど
寿人も残り少ない時間で結果を出す事が出来て良かったですね。

本当(贔屓目かもしれないけど)巻さんの一生懸命なプレーを見て感動でした。まだまだチャンスはいくらでもあるしファイト!
200602201840000.jpg
↑東京駅で発見しました。人目をはばからずに、これまた写真撮ってみました。さすがスポンサー!

なんだか異動してから違う意味で色々気を遣うって言うか、本当疲れます。とにかく今までと違って電話が多い・・・しかも名前が聞き取れない(爆)

勝った!
こんばんわ。
月曜から雨ってなんか憂鬱・・・

私は今日から新しい部署に異動しました。
皆顔見知りなので仕事はやりやすいんですが、なんか違和感
新入社員の気持ちで頑張ろうと思います。
で、金曜までいた部署の(独身推定50歳、噂によると隠し子あり・・・)上司が餞別に時計を買ってくれました。
2006.2.20.jpg
送別会の時、話の流れで皆が「買ってあげなよ~!!」と言ってたくらいで本気にはしてなかったのですが、本当に買ってくれました。
友達曰く、「ただ程、怖いものはない・・・」と。その通り。
お礼どうしよう(悩)

そうそう、昨日は「ちばぎんカップ」勝って良かったですね
前半で得点がなかったので、どうなってしまうかと・・・
でもやっぱりやってくれましたね<坂本選手!!

20060221002729.jpg
↑入り口でパチリ
20060221002838.jpg
↑やっぱりMVPは坂本選手
20060221002858.jpg
↑2006年、初でんぐり。
20060221002919.jpg
↑選手が戻る時に、ストヤンとジェフィーが追いかけっこ(笑)
じゃれ合いながらストヤンを追いかけるジェフィーが転んで、ストヤンが謝りながら助けに戻った瞬間です。

開幕まであと2週間。早くサッカー漬けの生活になりたいです~

イヌ文字湯のみ
お金がなかったので、お姉ちゃんに買ってもらいました。
ありがとう。
大切に使わせてもらいます。
20060221002120.jpg


巻選手のブログが更新されてます。
今日は本山選手と寿人が登場!
本山選手とは結構仲良いのかな?
明後日のインド戦も一応先発候補みたいなので、是非100GOAL目を目指して頑張って欲しいです。
果たして帰って来れるかが問題なのですが、私も頑張って応援したいと思います。
きたーーー
こんばんわ。
昨日やっとシーズンチケット届きました!
いよいよ、始まるなって感じですね。
平日開催はかなりキツイけど、出来る限り足を運びたいと思います
2006.2.18.jpg


そして今日はフィンランド戦でした~!
スタメン見て、ニヤリ
巻選手スタメンじゃないですか♪♪
昨日の朝は久保x寿人なんて話もチラホラ出ていたので、どうなのかなぁーって思ったけど・・・
デイリーサンスポスポニチ
巻さんの前日コメントはこちらから。
スタメンの写真もなかなかいい感じです。それにしても巻さん色白いなぁ。中沢が黒すぎなのかな(笑)

試合はと言うと・・・2-0で日本の勝利
おめでとございます。
今日も巻さん良かったですね。何回か惜しいところがあったりしてたから、途中交代は残念でした。
久保と寿人が交代して巻x寿人って言う組み合わせも見てみたい!
久保は今日結構調子良さそうだったし(得点も決めちゃったし)スタメン定着かなぁ・・・?
巻さんも負けずにアピールしてW杯行っちゃいましょう。

と言うか!!阿部ちゃんが全く出て来なかった
こんなんならトルコキャンプでパワーアップした方が良かったじゃんか!!インド戦には必ず出してください<ジーコさん。
そう言えば、アメリカ戦で好評価だった長谷部のマコ様も今回は全く出て来ず。どして・・・

そしてそして、明日はちばぎん杯です
待ってました~!
日本代表に選ばれてる巻さんと阿部ちゃんは出れないから、スタメンが少し変わるのかな。
トルコキャンプでの成果を見せてくださいね

ところで明日のお天気いまいちみたいです。
私が見に行く時は本当に雨が多くて悲しいです。恐ろしいくらいに雨女

さーて、DVDもっかい見てイメトレしようっと♪♪
赤坂韓国グルメ
こんにちわ。
昨日異動前最後の仕事でした。
なんだかんだ言いつつ、丸4年・・・早かったなぁ。
で、いっぱい皆から餞別いただきました。
ありがとう
20060218233554.jpg
後片ずけだけして、昨日は早々退散。

その後、同僚と一緒に赤坂にある「古家庵」へ!
お店は昔風の落ち着いた感じでなかなか良かったです。

20060218234927.jpg
↑プルコギ。サラダ風でさっぱりしてて美味しい
20060218235025.jpg
↑ちぢみ。食べかけですいません(笑)
20060218235055.jpg
↑スペアリブ。柔らかくて味もGOOD!
20060218235138.jpg
↑テンジャンチゲ。コチュジャンを混ぜたご飯を入れて食べます。辛~い
20060218235220.jpg
↑キムチチャーハン。
炭水化物取りすぎ・・・(汗)
これを完食した後、近くのハーゲンダッツにてアイスいただきました。
食欲旺盛で困ってしまいます

食べ物ついでに・・・
木曜に大丸の地下でお礼に配るお菓子を買っていたら、おばさんが並んでるお店発見
そこは期間限定で出てるみたいだったので、会社の知り合いに見られない事を祈りつつ私も並びました。
20060219005739.jpg

巻選手・櫛野選手の出身地「熊本」から来たお菓子です。
なかなかおいしゅうーございました。
フィンランド戦
久保と寿人の2トップらしいです。

>運動量が豊富でスペースへ飛び出す佐藤が中盤と久保の関係をスムーズに
>する“潤滑油”として指名された。(スポニチより)

と言う事です。小回りが利くのが1番の理由みたい。

巻さんの初・スタメン姿が見れると思ってたのに非常に残念です。
うまく行けば、インド戦もそうなるのかな?
でも是非巻さんのスタメン姿みたいので、頑張って欲しいですね!
JEF漬け~
こんばんわ。
我が家にもDVD届きました
朝、Kussy SIDE デイズさんの日記にDVDきた~!と書いてあったので、我が家にも届いてると信じて1日仕事頑張りました(笑)

ちゃんと我が家にも届いてました
そして今鑑賞しながらブログ更新してます。
巻選手かっこえ~なぁ・・・
是非皆さんにも見ていただきたいです!!
20060215235601.jpg


そして色々なとこで話題になっているエルゴラ。
やっぱり巻選手は良い男だ!
って、そこかい・・・(笑)
これはDVD鑑賞後にじっくり読みたいと思います。
20060216000026.jpg


千葉テレビでジェフの帰国の様子が放送されてました。
皆疲れてる様子・・・
勇人なんて「疲れた~」って言っちゃってましたから
でも明日から早速練習が始まるんですよね。
本当選手すごいな。

あっ、今ちょうどDVDがナビスコ杯のとこに来てます。
感動よ、再び!
おぉぉぉぉ、巻選手GOOOOOOOOOAL
何度見ても泣けますね。
2006年も感動しまくりの年になるといいな。
エルゴラ
早速買ってしまいました・・・
表紙はもちろん巻選手です。
朝から潤いました。ありがとう、巻さま。

で、ネットでこんな記事見つけました。
オシム監督、トルコから「遠隔操作」って(笑)
でも愛弟子を思う気持ちが伝わってきますね。
巻・阿部両選手は今日待望のOFFになるそうです。
ゆっくり休んで、明日から又頑張って欲しいですね~

最後に「オシム監督は風邪の為17日に帰国を延期」と書かれていて、心配ですが大丈夫でしょうか。
選手達は今日帰国かな・・・(!?)
日曜のちばぎんカップが楽しみです
一躍時の人
こんばんわ。
今日は本当に暖かいですね。
早く春になってちょうだーい
花粉症とは無縁の人生です(笑)

スポニチでこんな記事見つけました。
ペナルティーも巻選手大絶賛
短時間で結果を出せたのは素晴らしいってさ♪♪
こうやって認められるのって嬉しいですね。

そう言えば、こちらではこんな記事が・・・
巻選手の弟がFC東京の指宿合宿に参加したらしいですよ
今や超有名人の兄と一緒にプレーする時は来るのでしょうか。

休日を返上して代表へ意気込む巻選手、阿部選手頑張れ!!

おっと・・・予約していた2005年シーズンイヤーDVDが出荷したとの事
早く見たい!でも仕事から帰ってきてから見るのはキツイなぁ。
土曜までお預けか?義兄に貸す約束したから早くみて貸してあげなきゃ
自信
が付いたみたいですね~。
巻『1トップ』に名乗り!<サンケイスポーツスポーツ報知スポニチ
良い事だ!

モチベーションも上がってるようだし、きっとこれからも何かいい物を見せてくれそう
で、早速明日から練習を開始するそうです。
どこ見ても
こんばんわ。
昨日のショックから立ち直れず、ダラダラ1日を過ごしてしまいました・・・(笑)
とりあえず義兄が録画してくれてたので、CD-Rに焼いてもらえることに!ありがとう、感謝です。

昨日はそんな姉夫婦の結婚式のドレス選びに一緒に銀座へ行ってきました。
少し早く着いたので三越へ行ったんだけど、「人・人・人」
何事かと思えば、バレンタインチョコに群がる女性達です!!
私も義兄にもしかしたらダイヤ0.2カラットが入ってるかも(!?)って言うチョコをGETしました

そして夕食に名古屋で有名な「矢場とん」行ってきました。
電球も鏡もペーパーも全て豚ちゃんが♪
20060212203504.jpg

最初はそのままで、次はからしを付けたり一味をかけたりして味を変えて食べます
20060212203618.jpg
ボリューム満点で満足でした~!

今日の巻選手
スポーツ新聞買いあさりました(笑)
一面はどれを見ても「ジーコ大失敗」とか「3-6-1構想崩壊」とかそんなんばっかしで、せっかく活躍した巻さんの記事は数枚めくってようやく・・・
それでもやっぱり大きく取り上げられるのは嬉しいもんですね。
ナビスコ以来の保存版新聞になりました。
2006.2.12.jpg
やべっちFC見た方もたくさんいらっしゃると思いますが、アメリカから帰国した巻さんと阿部ちゃんがチラっと出ていました。
少し疲れている様子でしたが、とても元気そうでした。
18日のキリン・チャレンジカップのフィンランド戦もアメリカ戦のメンバーのままで臨むそうです。
ジーコ的には3-6-1で失敗しても、久保中心で行くらしいので次回もスタメンはなさそうかな?
でも確実にW杯への道は近ずいている気がします。
頑張れ、ジェフ戦士達
あぁ・・・
頼んでおいた日本vsアメリカ戦映ってませんでした・・・
衝撃で何も出来ずです
全ては明日考えるとします。

では。
行ってきました。
兄夫食堂@赤坂
予約よりかなり早く着いたけど、普通に入れてくれました。
今回はとりあえず、兄夫セットをチョイス
「ボッサムキムチ」・・・白菜にキムチと豚肉を巻いて食べます。
20060211011741.jpg
20060211011849.jpg

「海鮮ちぢみ」・・・かりかりで美味しい☆
20060211012004.jpg

「チャプチェ」・・・ごま油の風味がGOOD!
20060211012121.jpg

「トッポギ」←これは別に注文しました。
20060211012200.jpg

「ナンコップ鍋」・・・ホルモンとタコの鍋。スープの味が病みつき
20060211012322.jpg
この他にも卵焼きやらアイスやらが付いてきて¥2800なら安い!
味も結構好きだったし、機会があったらまた是非行きたいなぁ。

そして、帰ったら楽天さんで注文したmp3が届いてました。
今更?って感じなんだけど、安いし試しに買ってみました。
20060211015241.jpg


頑張ってる姿カッコいいです!!
いよいよ、11時間後にアメリカ戦が始まりますね。
やっぱ先発は久保の1トップでしょうか?
モチベーションも上がってて、良い感じみたいなのでドカンと1発やっちゃって欲しいですね

そんな巻選手・・・ブログ更新しています。
「サンフランシスコです!」
なんか毎日充実した日々を送ってるって感じですね。
良い事だ
ハットトリック!
かなりコンディションがいいみたいですね~!<巻選手
明日はいよいよアメリカ戦、この調子で頑張ってくださいーーー!
外食続き
こんばんわ。
やっと明日で今週も終わりです。
1週間長かったぁ
来週から新しい部署に異動(のはず・・・)だから、心機一転頑張ります。
で、忙しくなる前に同期やら派遣さんやらとランチ行ったり、夜ご飯行ったりで食べまくりです
体重も順調に増量中(泣)
ランチは以前会社仲間と行った豚郎の豚丼
マジで美味~い!
豚丼(並)にキャベツのサラダと味噌汁が付いて800円。それに温玉を100円でトッピング!
200602091229000.jpg
夜はこれまた会社仲間に先月連れてってもらったヌナの家へ。
2人で行ったから3品くらいしか頼んでないのに、お腹パンパン・・・
楽しみにしてた雑炊も出来ませんでした
ちなみに明日も会社仲間と韓国料理です。
韓国の芸能人が日本に来ると必ず寄ると言うお店なので、どんなに美味しい料理が出てくるのか楽しみでっす
頑張ってるなぁ
どうも、おはようございます。

相変わらず多忙な毎日でございます。
って事で、JEF関連の記事を調べる時間もなく・・・
当分は日記だけで頑張りたいと思います(笑)

でも、ちと気になった記事があるのでこれだけ!
代表に選ばれた巻&阿部コンビ頑張ってるみたいです
11日のアメリカ戦では久保のフル出場は厳しいだろうとの事で、巻選手が活躍するのは間違いなし!!
阿部ちゃんも控組みでただ1人FK・PKの練習に参加させてもらえたようで、ジーコの期待度が分かります。

アメリカ戦まであと3日!
どんな活躍が見られるか楽しみです


2006年 初ジェフプレ
こんばんわ。
今日は本当に寒い・・・ブログ書いてる今は手先冷え冷えです
さっきテレビ見たら、明日は17℃(!?)らしいです。
変な天気ーーー

今日はTHE BODY SHOPで今人気のボディーバターってやつを買ってみました。1番人気は「マンゴー」らしいんだけど、期間限定の「クランベリー」が気に入ったので、そちらを購入!
今日早速使ってみました。良い匂~い
20060206224757.jpg


早速2006年初ジェフプレ入手しました!!
20060206225014.jpg
やっぱり1年の始まりは阿部ちゃんだよね~。
今年も頼れるキャプテンとして頑張ってください
そして裏面は・・・
20060206225746.jpg
「これが新生ジェフだ!!」と題して新ユニフォーム姿の選手たちが掲載されています。
高校生5名は次号に掲載予定だそうです。
いよいよ、本格的にシーズンが始まるぞって感じです。

「23人枠サバイバル」巻選手編。
何回か前にに阿部ちゃん編をご紹介した、このスポニチの連載。
第6回に巻選手が登場しました。
合宿中にはジーコから貴重なアドバイスを受け、代表へ向けて意欲的な巻選手です。

最下位脱出宣言
5日にサポコミュが行われて、J1観客動員数最下位脱出を誓った。
参加された色々な方のブログを拝見していると、どうやら近々公式HPでも、その内容が掲載されるようなので待ちたいと思います。

日本代表の阿部ちゃんと巻さん。
日本代表がサンフランシスコに到着したようです。
午後からはランニングで汗を流したようで、休む暇なし・・・(笑)
巻さんは険しい顔してるけど、阿部ちゃんは誰かと談笑しながらのランニングなのか笑顔です。

これに関連して・・・アメリカでの試合は野球場で開催?!
選手は誰も知らず、困惑気味のようです
一体どうなるのかな~?

トルコキャンプの様子がUPされています。
公式HPに工藤・智・中島コージの仲良し3選手が!
練習試合の内容も掲載されています。vol.7
注目の新外国籍選手、クルプニコビッチ選手も少し写ってます。

さぁ、今晩から明日の朝にかけて雪が降るそうなので暖かい格好をして寝てくださいね。
おやすみなさいまし。
合宿とキャンプ
どうも、こんばんわ。
最近週5日働くのしんどいです(笑)
なーんて、2006年に入ってからと言うもの旅行行って休んだり、体調崩して休んだりしてフルで5日働いてません・・・
来週から真面目に出勤します!!

で、昨日は同い年の派遣ちゃんと昨日八重地下にオープンしたばかりの「市場」へ行ってきました20060205004602.jpg
オープンしたてと言う事もあって店員さんはかなりテンパってました
20060205004816.jpg
↑これはスンドゥブチゲ。味は・・・普通かな?
20060205005306.jpg
値段は安いめだけど、メニューは少ないかなぁ・・・
機会があったら是非行ってみてはいかがでしょうか。

巻選手、代表への第一歩!
鵬翔高との練習試合で7分と16分にGOAL
やりました~!本人も語っているようにFWはゴールですからね♪♪
11日もたくさんゴール決めて、ジーコにアピールしちゃいましょう

スポニチで連載中の「23人枠サバイバル」に阿部選手登場!
ボランチは最大の激戦区とも言われているので、とにかく結果を出してアピールするしかない!11日はいつも通り阿部ちゃんの良い所を全部出して頑張って欲しいです。

ついでに・・・
アメリカ遠征の選手紹介の阿部ちゃんと巻さん
巻さん角度がなんかホストの写真みたい(笑)
2人とも代表ユニ似合ってるね~

yahooでは阿部ちゃん、巻さん、寿人の3ショット写真が載ってます。
やっぱジェフの絆は深いのでしょうか・・・?

巻選手のブログ更新。
合宿中は皆個室だったみたいですね。
素敵な景色と温泉のお陰でリラックスして合宿にのぞめたみたいで何よりです。

トルコから羽生選手も日記更新
練習試合も5-2で勝ったみたいだし調子はなかなか良さそうですね
それにしても「たぶん」って・・・
やっぱりO型か(笑)
(↑今、血液型確認してみました。)
羽生選手っぽくていいね。

公式HPもトルコキャンプ情報が続々!
vol.1/vol.2/vol.3/vol.4/vol.5
ファンにとっては、こう言う情報は嬉しいです。

新スポンサー決定!
㈱バックスグループではアマチュア選手に就業への場を提供、競技に集中出来る環境作りも支援してくれるそうです。
選手にも心強いスポンサーさんです。
ありがとうございます、宜しくお願いします。

記事が出てから時間がかなり経ってしまってますが・・・高橋泰選手がロッソ熊本へ移籍
トライアウトに出てから早2ヶ月。
なかなか移籍先が決まらず、どうなってしまうのかなと思ったりしましたが今年から新天地で心機一転頑張ってくれるのではないでしょうか。
あとは、タッキーの移籍先も早く決まってくれる事を祈るばかりです。

大人気、犬湯のみ。
ファン感の時に気になってはいたものの、次回でいっか・・・と買わなかった湯のみ。
完売だなんて、すごいじゃないですか!
千葉ぎん杯では、ジェフィーとユニティーのパペットマペット(!?)も欲しいのに困ったな

※根性がなくてブログを毎日更新出来ないので、内容に時差が出るところが多々ありますが許してください(笑)
OVER♪
こんばんわ。
今日は雨がすごかったぁぁぁ!
2~3m歩いただけでずぶ濡れでした
ふぅ、異常気象

2/1 光永亮太さん「OVER」発売!
excite musicで試聴出来ます。
是非、試聴してCD買いに行きましょう
私は・・・と言えば、ダッシュで会社を出て、地元のお店にCDを買いに行ったら「ない!!」どこを探しても「ない!!」
どう言う事だ?!
店員さんに確認したところ、在庫切れとの事。
オシム本の悪夢再び(笑)
明日丸ビルで探してみよう・・・

無事に出発
無事に選手・スタッフ総勢33名トルコに到着したようです。
鳥インフルエンザの影響もあって他のチームではトルコキャンプを中止したところもあったようですが、ジェフは決行!
(某新聞によると、主力選手達も鳥インフルエンザに怯えてる・・・とか。)
元気で帰ってきてくださいね~。

ココにオシム監督とクッシーの出発の写真が掲載されてます。

合宿中の巻選手のコメントが出てます。
正直FWも良い選手がたくさんいるのでポジション争いは熾烈なものになりそう・・・頑張ってアピールしてきて下さい

日本代表合宿に関連して・・・
“鬼のジーコ” 無休厳命だそうです。
肉体的にも精神的にもかなりしんどいですね~
これまた某新聞によると、ここで「休みが欲しい」とか「疲れた」とか言ってしまうと、ジーコの逆鱗に触れ嫌われるらしい・・・
忍耐ですな。
頑張れ!!

クルプニコビッチを獲得
過去にガンバに在籍した事もあるそうで、ジェフに馴染むのも時間がかからなそうかな?
トップ下には羽生選手・工藤選手もいるので頑張って試合に出て欲しいですね。
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
