happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
凹み気味
こんばんわ。

月曜に仕事でミスをしてしまって、相当凹んでます・・・
異動して2ヶ月、まだまだ慣れずに壁にぶつかりまくりです

しかし落ち込んではいても、サッカーの事になると元気モリモリです(笑)
今日は4-3で勝利したようで、本当に良かったです。
前半巻さんが2得点もあげて、おまけに兄弟対決では勇人が勝ってGJです!!
後半はかなり危なかったみたいだけど、本当に勝利して良かったです。
試合見たかったなぁ~

昨日(!?)発売のSTAR SPORTSを買いました。
200604270014000.jpg
巻さん登場!かっこいいなぁ☆
200604270015000.jpg


あと、この前フクアリで売り子をしていた新人くん+晃樹を激写
20060427010520.jpg
↑晃樹
20060427010642.jpg
↑青木くんと松本憲くん(言われてみれば、末續にそっくりだ。)
晃樹は怪我なのかな?早く復帰出来るといいなと思いました。
ソーセージとぱたぱたジェフィー
忙しくて週1の更新になり気味です・・・

昨日はジェフvs磐田戦を観戦してきました。
内容は結構良い感じだったんだけど、スコアレスドロー
巻さんもファウルを取られまくりで、なかなか良い所が見せられない。
前半巻さん→にゅ~さんの見事なGOALはオフサイドでNO GOALだし、なんだかなぁ・・・
阿部ちゃんは最後ワンコインの時、インタビュー拒否してたしすごく凹んでいる感じがしました。

今や有名になった喜作のソーセージ盛!
初めてお弁当箱持参で買ってみました
本当にたくさんたくさん入れてくれて驚き
200604221332000.jpg
数えたら、なんと14本も!!
友達と半分こしたんだけど、本当にお腹一杯になりました。
また次回も買おうかなーって思ってます。

そして今回はパタパタジェフィーも買いました。
大きいのは持ち歩きもお値段もいいので、なかなか手が出ずにいたのですがパタパタは小さいしかわいいし即買いです☆
200604231822000.jpg
ちょっと口元が悪な感じ(笑)
今日のエルゴラ
~エルゴラ様より~
200604170903000.jpg

朝から鼻血出そうになりました・・・(笑)
皆さん、是非買ってください!!
from 朝日新聞さま
200604162331000.jpg

朝日新聞さんは試合の次の日は結構大きく記事を扱ってくれるので嬉しいです☆
兄夫食堂
金曜は「NO残業DAY」だったので、急遽前日に会社の友達を誘って「兄夫食堂」へ行ってまいりました。
今回は2度目だったので、定食系をチョイス!
私はユッケジャン。
200604141854001.jpg
久々に辛い食事が出来て幸せ~

友達は麦ご飯定食。
すっごく美味しかったけど、量が半端なくて残しちゃってました・・・

あとちぢみも注文。
200604141854000.jpg


本当にお腹いっぱいでした。
来月のNO残業DAYはどこへ行こう~♪♪
やったーーーーーーーー!
巻選手、やりました!!
2GOAL、1アシスト
家でテレビ観戦だったんだけど、1人で大声出して盛り上がっちゃいました(笑)
前半は本当素晴らしいゲームでした。後半は2失点と痛いゲームになったけれど、なんとか無事に勝てて良かったです

<巻さんのコメント>
頭の方が正確なんでとっさに出ちゃいました。試合を決める3点目だったのでうれしかったですね。決めたときより。・・・サンスポ

初代表もこのチームで結果を出していて呼ばれた。チームでの役割を続けることが(W杯への)近道だと思う。・・・スポニチ

どれもこれも巻さんらしい謙虚なコメントだと思いました。
すごく調子も良いし、残り4試合どんどんアピールしてW杯に行って欲しいです。頑張れ、巻誠一郎

で、来節ジュビロ戦はカード累積でストヤンが出場停止かぁ・・・
レッズ戦じゃなくて良かったと言うべきか
ジェフプレvol.21
以前書いたと思うけど、私の地元の駅は他より早くジェフプレが登場します。
今日も早速21号が出ていたので、ご覧くださいまし。
今回の表紙は勇人です
200604101924000.jpg

新人くん達がグッズを紹介~!
200604101927000.jpg


水曜のナビスコ杯、楽しみです。
結構重症なのでしょうか・・・
巻さん、結構重症っぽいですね・・・ナビスコは無理やりでも出場するそうですが、大丈夫でしょうか
あまりムリをしないで欲しいです。

そして、土曜はセレッソ戦勝ちましたね
ホームでは初勝利って事もあって、本当に見たかった~!!
友達の友達が試合の様子をDVDに焼いてくれるようなので、後日じっくり観戦したいと思います。
はしご
今日は土曜にある結婚式の為にネイルに行こうと思って早め(と言っても7時過ぎ)に上がりました・・・
しかーし!!予約してないから東京駅のサロンももOAZOのサロンも満員
昼休みにあんなに探した意味なし(笑)
仕方ないから自分でやりました

で、せっかくだからOAZOと丸ビルをはしご。
OAZOでは神戸屋のパンを購入!
(やそきち殿、明日お裾分けするわ~
200604062108000.jpg
↑牛乳パン
200604062109000.jpg
↑クリームチーズペストリー
200604062111000.jpg
↑アップルパイ
買ったのはいいけど、今日は夜ご飯が牛丼だったから食べれず・・・
朝食べないし、明日は花見で夜も食べないし困ったなー。

そして丸ビルNOLLEY'Sでは結婚式用のバッグを購入。
ついでにお財布も買っちゃいました
写真だと色が分かりずらいんだけど、サーモンピンクでかわいいのです!
200604062357000.jpg
勇気トップ級
~朝日新聞より~
200604042200000.jpg
昨日の朝刊に掲載されていた記事です。
トップ級ですって!!
見てる人は見てるんですね~
体張りすぎて怪我も耐えないけど、それでこそ巻さんですよね
セレッソ戦でも活躍してくれる事を祈ってます。

そして同じページに林の記事も載っていました。
京都でも活躍してるみたいですね。
なんか嬉しくなりました。
大丈夫ですか、巻さん!!
今度は左手小指を怪我してしまったらしいです><
大丈夫でしょうか・・・
本当他の人なら、THE ENDですよね
あれ、これって死語?!
まっ、いっか♪

そして今月も休みは月1日だそうです。
ハードだなぁ。
頑張れ、ジェフ戦士達よ!!
第6節
なかなか勝ち点3が奪えませんねぇ・・・
昨日は久々に遠征しない日だったので、家で大人しくしてたんだけど試合が気になって気になって仕方なかったです(笑)
我が家はBSもスカパーも入ってないので昨日の試合は見れずなのがとても残念でなりません。
せっかく巻さんがGOAL決めてくれたのに~
来週も諸事情で行けないし、2週続けてサッカー見れないなんて衝撃!!

ところで、今日から新しい期になりましたね。
うちの会社は世代交代なのか男女合わせて60人も入社しました。
3歳しか違わないけど、相当ジェネレーションギャップがありそうな予感
まだまだ若いと思ってても、なんだかんだで年食っちゃってるな~と思う今日この頃でございます。
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
