happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
やーーーーーーーーーーーーーーっと
届きました☆
200605302346000.jpg


今日の親善試合が見たいけど・・・さすがに明日も仕事だから無理(泣)
少し早く起きてみよう!
5月27日
昨日は親友ちゃんと駒大の試合を見に行こうと決めていたのに、そごうのジェフショップへ行ったりHISに行ったりしてたら2時を過ぎてしまい・・・
諦めの早い2人なので、「過ぎちゃったねぇ(笑)じゃ、ゆっくりお茶でもしてから姉崎に行こうかね」って事になりました。

昨日の姉崎は本当に久しぶりにプレスの人もいないし、ファンの方も少ないし落ち着いた姉崎だったように思いました。
練習を見ていると充喜がいるではないですか!!かなり興奮しました。
練習の後、出待ちをしてたらタケがいるじゃないですか!!かなり興奮しました
早く怪我が治るといいなと思います。
充喜も復活していたし、昨日練習を見に行って本当良かったです☆
↓そごうでパシャリと1枚
20060528232900.jpg
ドイツへ
行ってしまいました。
お見送り行きたかったなぁ・・・
友達に「成田で働けば(笑)」と言われました。
確かに!でも成田は遠いよねぇ。

なんだか今朝友達から巻さんが移籍するかも(泣)って衝撃的なメールが来て慌てて会社に行く前にスポーツ新聞購入しちゃいました。
200605262230000.jpg
嬉しいような、悲しいような
まぁ、こればかりはどうなるか分からない。
とりあえずはWCで良い結果が出せるように祈ってます
ちなみに写真に載ってるフラッグに私も「頑張ってください」と魂込めて来ました♪

さてさて、今から借りたフルハウスでも鑑賞します~
忙しい・・・
本当忙しくて体が持たないーーーー。
でも今日は久々に8時前に帰れたから良かった
給料日だし、心身共に復活(笑)

さてさて、今日はぴあでオールスターのチケットを先行で申し込んだ分の発表日。
友達はダメだったけど、珍しく私が当たってたので7・15は鹿島に参戦しに行ってきます

今日の巻さん。
東スポの記事だったかな・・・
200605242300000.jpg
疲れてるんですね~。
いくら毎日納豆食べてるからって疲れは隠せないですね・・・
頑張れ、巻!
今日は
暑かったぁぁぁ
もう若くないので紫外線には気を付けないと(笑)

今日は無事に勝てて良かったですね☆
智グッジョーーーーブ
そして、はにゅさんも相当素晴らしかった
本当今年はキレキレでいい感じ。

準決勝はvsC大阪!
長居は平日で仕事だから我慢・・・
8日も行けるか微妙だけど、頑張ってベルサするぞ!!

今、やべっちFCでの阿部ちゃんの姿にジーンとしちゃいました。
4年後は必ずアテネ世代が活躍してくれると信じてます。
そしてこれからも良い監督(もちろんオシム監督ですよね?)のもとで頑張ってください。

明日から又会社だ~。
やらなきゃいけない事が沢山ありすぎて、出社拒否反応が出てしまう
今週は先週よりも忙しいと思うと怖い怖い。
ぐったり
今週は本当にきつかった(泣)
やっぱ毎日2時半に寝るのは体に堪えますね
来週からは普通にもっと忙しいだろうし・・・
体がどこまで持つのか不安です。

で、昨日は待ちに待ったNO残業DAY!!
ベルサだって、朝から意気込んでたのに仕事が終わらず約束の時間に遅刻してしまいました。
行ったお店は銀座にある「権八
まぁ、可もなく不可もなくって感じですかね。
一通り食事を終えてから、コージーコーナーでお茶
帰る頃には雨がすごい事になってて驚きました。
このまま入梅なのでは?と思ってしまいます。

そして今日はジェフクラを見にフクアリへ行ってきました
今日はメインが開放されてたので、普段足を踏み入れられないジェフシートで観戦!!やっぱ高い席なだけあって見やすいね~。
そしてそして明日はナビスコ戦!阿部ちゃんは累積で出れないし、巻さんもいないし・・・なんて弱気な事は言ってられません。頑張って勝ちに行きましょう

200605202252000.jpg
↑サンスポ
巻さんは進んで皆とコミュニケーションを取ってるみたいですね。
新人さんは色々と大変だ・・・
200605202253000.jpg
↑会社のお友達にいただきました☆
勝ちT当たりますように
来た~!!
巻さん11に決定したんですね♪
会社にいる時からソワソワしてました(笑)
周りでは結構ユニをゲットしてるお友達もいて本当に羨ましいです。
世間さまは、まさか巻さんが代表入りするとは想像だにしていなかったって事で生産が間に合わないそうです。
私もさっき頼んでみたんですが、いつ届くのかなぁ・・・

↓昨日今日で買いあさった新聞たち。
こんなに買ったのはナビスコ優勝以来かな。
20060518020051.jpg
↑ニッカンスポーツ
20060518020119.jpg
↑スポニチ
20060518020108.jpg
↑スポーツ報知
20060518020146.jpg
↑サンスポ
20060518020204.jpg
↑トウチュウ
20060518020219.jpg
↑ニッカンスポーツ
20060518020236.jpg
↑東スポ
20060518020253.jpg
↑サンケイスポーツ
20060518020310.jpg
↑スポーツ報知
20060518020325.jpg
↑エルゴラ
ここ1週間でこんなにも有名になった人はきっと彼だけでしょうね(笑)
名前だけじゃなくて、WCで活躍してくれるよう頑張って欲しいです
夢が現実になった日
今日は朝から午後2時が待ち遠しかったのに、室MTで2時から4時まで席を外さなければならず・・・
戻ってメールを開いてみると、サッカー仲間から「巻、選出おめでとう!!」って沢山お祝いメッセージが届いてて、本当に嬉かったです。
その後は・・・もちろん仕事なんて手につくはずもありません(笑)

NHKの巻さんの生インタビューは帰宅してなかったので見れなかったのですが、ニュース23はしっかり見ました!
巻さんは常に謙虚な姿勢でインタビューにも答えているのがとても印象的です。
お父さんが喜んでる映像を見て、少しはにかんだ様子で笑っていた巻さんではありましたが自分もとても嬉しそうでした。

嬉しい反面、落選した阿部ちゃんの事も気になって仕方ありません。
阿部ちゃんは「これでサッカー人生が終わるわけじゃない。」とコメント
オシム監督も選ばれた巻さんに喜びながらも落選してしまった阿部ちゃんを気遣うコメントを出しています。
2人のコメントを見て涙してしまったのは私だけでしょうか・・・
是非、こう言った人たちの分まで頑張って勝ち抜いて欲しいと思いました。

明日は新聞買いあさるぞ!!
そして巻ユニ買うぞ!!
GO GO MAKI
200605152345000.jpg

<ドイツW杯登録メンバー>
GK
土肥 洋一   1973.07.25 184cm 84kg FC東京
川口 能活   1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田
楢崎 正剛   1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト
DF
田中  誠   1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田
宮本 恒靖   1977.02.07 176cm 72kg ガンバ大阪
加地  亮   1980.01.13 177cm 73kg ガンバ大阪
三都主     1977.07.20 178cm 69kg 浦和レッズ
 アレサンドロ
坪井 慶介   1979.09.16 179cm 67kg 浦和レッズ
中澤 佑二   1978.02.25 187cm 78kg 横浜F・マリノス
駒野 友一   1981.07.25 171cm 73kg サンフレッチェ広島
中田 浩二   1979.07.09 182cm 74kg FCバーゼル
MF
福西 崇史   1976.09.01 181cm 77kg ジュビロ磐田
小笠原満男   1979.04.05 173cm 72kg 鹿島アントラーズ
小野 伸二   1979.09.27 175cm 74kg 浦和レッズ
中田 英寿   1977.01.22 175cm 72kg ボルトン
中村 俊輔   1978.06.24 178cm 73kg セルティック
稲本 潤一   1979.09.18 181cm 75kg ウェスト・ブロムウィッチ
遠藤 保仁   1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪
FW
玉田 圭司   1980.04.11 173cm 63kg 名古屋グランパスエイト
柳沢  敦   1977.05.27 177cm 75kg 鹿島アントラーズ
高原 直泰   1979.06.04 180cm 77kg ハンブルガーSV
大黒 将志   1980.05.04 177cm 74kg グルノーブル
巻 誠一郎   1980.08.07 184cm 81kg ジェフ千葉
スコットランド戦
昨日は雨の中キリンカップvsスコットランド戦を見に行ってきました!ゴール裏だったからずぶ濡れだし寒いし泣きたくなりました
って事で、正直前半は試合覚えてません。
後半早い時間でで巻さんが登場してからは、雨なんてなんのその(笑)
やっぱりWCでも一生懸命な巻さんの姿が見たいなってすごく思いました。

スパサカで巻さんの(清水に行く途中のバスの中?)インタビューが映ってて「今まで応援してきてくれた、両親やチームメイト、サポーターに感謝したい。」って言った言葉が本当に素晴らしいと思いました。
試合後の巻さんのコメント→J’s GOAL

昨日もキリンカップでもらったもの↓
20060515001507.jpg
昨日埼玉高速鉄道に乗るのにパスネットを購入。↓
7000枚限定だそうです。
まぁ、なんでも良かったけど、目の前で売ってたから一応買っておきました。
200605142218000.jpg
サンスポ↓
20060515001641.jpg
スポニチ↓
20060515001743.jpg


そして今日はナビスコカップvs静岡エスパルス。
0-1で残念ながら負けてしまったようですね。
昨日試合に出場した巻さんは後半29分から、阿部ちゃんは普通にスタメンで出場。他のチームの選手は観戦などをしてお休みしている中、両選手は頑張ってました。お疲れ様でした。
試合後の巻さんのコメント→J’s GOAL
「千葉のために戦った」なんて嬉しいじゃないですか!!
一夜明けて
今、後半見ながらブログを更新してます。

みのもんたは、巻さんのゴールを「あんなのゴールじゃないよね~。」と言ってたそうです。
どんな形であれ1点は1点!!
なんて事言うんだ・・・(怒)

20060511011939.jpg
↑スポニチさん
20060511012109.jpg
↑朝日新聞さん
20060511012317.jpg
↑東スポさん

東スポに川口キャプテンの苦悩が書かれていた。
1つは、W杯当確の選手とギリギリの選手との温度差がある事。
1つは、GK川口とDF田中誠はクラブでの失点の責任をなすりつけあい半喧嘩状態に陥ってる事。
1つは、DF陣の自信喪失。宮本はACLでのリーグ敗退を精神的に引きずっていて、中澤はクラブでミスを連発して自信喪失状態である事。
ジーコの発言と言い、当確選手のそんな行動と言い・・・ギリギリで選ばれるか選ばれないかで頑張ってる選手に対して悪いとは思わないのかと思ってしまう。

巻選手のお母様はW杯に行けるかどうか分からない息子を心配してストレス性の胃潰瘍になってしまったようです。今でも完治はしてないとの事。
そんなお母様の為にも是非巻選手がW杯に行ける事を祈っています。

今日は8時に会社を出る事が出来たので東京駅に出来たスポーツショップ(ものすごく小さいけど)へ寄ってみました。
スコットランド戦に向けてタオマフだけでも買っておこうと思って36番巻選手の探してみたけど、さすがにない(笑)
他に欲しい選手もないので、普通にJAPANって書いてあるのを購入。ユニは巻選手がもしW杯に行ったら買おうかな~。
20060511014558.jpg
入れたけど・・・
せっかく巻さんGOALしたのにぃぃぃ!!
最後の最後で・・・
今日は計上の〆で11時に帰宅したので、これからガツンと録画見ます。

次回は埼スタに観戦しに行くので、次回も巻さんと阿部ちゃんがスタメンでありますように。

そう言えば、巻さん髪の毛切ったみたいですね。
個人的には、ちょいと長めくらいの感じが好きなんですけど(笑)

今日はオシム監督誕生パーティ
去年、友達がたまたまオシムの誕生日に姉崎に行ったらしく普段入れないクラブハウスでご馳走をいただいたそうです。
1年って早いですね。
スポーツ魂
なんと巻祭!!
うっとりしました~。ありがとうテレビ東京

今日のマリノス戦・・・残念でした。
さっきVTRで確認したら絶対ライン割ってるーーー(怒)
納得いかない。
しかも今日の審判ファウル取らなすぎ!!
審判に恵まれないなぁ。

試合的には・・・選手は中2日での試合で相当疲れているような感じがしました。
巻さん、阿部ちゃんはすぐ日本代表の試合があるし体が少し心配です。
他の選手は明日はOFFみたいなので、良かったですね。

happy birthday OSIM
スポーツ紙
3紙買ってみました~!
FW争いも激化してます。
20060504143142.jpg
↑スポニチさん
20060504143228.jpg
↑ニッカンスポーツさん
20060504143300.jpg
↑スポーツ報知

昨日発売のエルゴラの表紙も巻さんでした。
頑張れ、巻!!
20060504143543.jpg

もぉ、そろそろクールダウンが始まる頃ですね。
今日は暖かいし、気持ち良さそうですね。
見に行きたいけど、仕事をお持ち帰りしてるので我慢です(泣)
勝った~!
今日は本当に素晴らしい試合でしたね!
早く行った甲斐がありました・・・
巻さんのGOAL最高
コージもやったね~!
ウキウキで帰宅しました。

20060503233128.jpg
↑無料配布されてました。
20060503233217.jpg
↑オートウェーブデーとやらで配布されたメガホン。

↓昨日発売のサカマガさんより。
巻さんが相当かっこいいので買ってみてください。
20060503233533.jpg
↓これまた昨日発売のサッカーaiさんより。
阿部ちゃんのインタビューでは苦悩の日々が語られています。
今日は何か吹っ切れた感じでプレーしていたので、この調子で頑張ってくれればいいなと思いました。
巻さんは小さい頃の話なんかも載っていて面白いです。
あと、後ろの方に弟祐樹くんの記事も載っているので是非買ってみてください!
20060503233917.jpg


そして今日は初めてハーフタイムで買い物してみました。
チキンのペンネアラビアータ。
200605031428000.jpg
600円。
思ったよりも量が多くて600円は安いのかも・・・しかも普通に美味しい!!友達が購入したハッシュドビーフも美味しかったです。

最後に・・・ SATORU.Y ”16”happy birthday
横浜FC
高木琢也監督発見~!
20060501013910.jpg
快く2ショット写真も撮らせてくれました

試合は・・・後半まで特に動きもなく
ほぼ記憶にありません(笑)
とりあえず、いい天気だったので気分転換になって良かったです☆
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
