happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
どんな思いで
合宿が行われているんでしょう・・・
選手も皆複雑なようです。
200606302217000.jpg
↑サンスポ
200606302218000.jpg
↑スポニチ
200606302219000.jpg
↑スポーツ報知
毎日毎日新聞買って・・・部屋が大変な事になってます(汗)

今日は早く上がれたので大丸と八重地下を散策♪
そしたらC3で美味しそうなケーキ発見!
200606302113000.jpg
<マンゴーとナタデココのロールケーキ>
最近毎晩甘いものを食べてて太り気味だと言うのに、限定と言うものには弱いらしく即ご購入
正直おかんと2人で食べるには多すぎる・・・
帰国
オシム監督帰国しましたね。
早朝にも関わらず150人近くのサポの方が集まったそうで、お疲れ様でした。
今日のオシム監督とジェフとの話し合いは結果が出なかったようで、明日からの合宿に影響が出ないか心配です・・・
200606282314000.jpg
↑昨日のスポニチ
200606282315000.jpg
↑昨日のスポーツ報知
200606282316000.jpg
↑昨日のトーチュー
200606292050000.jpg
↑今日の東スポ

さてさて、明日からジェフは飛騨で合宿。
まだまだジェフの練習が見れないと思うと、張り合いがない。。。
どこもかしこも
オシムオシムオシム・・・
耳が痛い。
オフィシャルからは今シーズンは最後まで指揮を執って欲しいとコメントが出されていました。
まぁ、結局のところは、オシムが帰って来てからじゃないと分からないって事ですよ。
200606262230000.jpg

200606262231000.jpg

巻さん頑張ってます!
なんか引き締まって帰ってきたような・・・
南アフリカ目指してGO
200606262232000.jpg


なんだか先週から会社で風邪が流行っていて、とうとう今日3人ダウンしました。
皆でうつし合いと言うか・・・
そんな中、1人クーラー+扇風機でTMR並の風を浴びている私であります。
誕生日プレゼント
昨日はお姉ちゃんのうちにお泊り
なんだかんだ言って離れて暮らしてる割には良く会っているかもしれないです(笑)

そこでお誕生日のプレゼントいただきました!!
200606242339000.jpg
↑ネックレス
200606242345000.jpg
↑ピアス
両方とも2パターンの付け方が出来る一品です。
かわい~

お姉ちゃんの家の近くに可愛いケーキ屋さんがあって前から気になっていたので入ってみました。
ケーキは甘すぎなくてGOOODです!!
今度は焼き菓子も買ってみようかな~。
200606242138000.jpg

200606250008000.jpg

W杯が終わった
日本のW杯が終わってしまいました。
ブラジル戦後の中田選手の涙している姿を見て、胸が熱くなりました。
4年後、南アフリカ大会では必ず良い結果を出してくれると信じて又応援して行きたいと思います。
200606242358000.jpg
↑スポーツ報知
200606250000000.jpg
↑ニッカン

そして、W杯が終わって間もないと言うのに・・・
オシムが次期日本代表監督に7~8割決定したと川淵さんが発言してるではありませんか
おいおい・・・
200606242356000.jpg
↑スポニチ
200606250002000.jpg
↑トーチュウ
今日は
とことんついてなかった・・・
朝は仕事を一緒にやってる男性に逆切れされるし、帰り際にこれまた違う男性のミスで仕事をやり直しさせられるし、帰りのタクシーの運転手には嫌味言われるし
全くついてない!!
早く今週も終わってくれ~。

今日はスポーツ新聞の見出しに「巻」の文字が見えたのでスポーツ報知だけ買ってみました(^_-)-☆
ブラジル戦は巻を中心に3トップだそうです♪
まっ、後半からって話だけど(爆)
起きる気は全くなかったけど、巻さんが出るなら頑張って早起きしようかなと思います。
200606212257000.jpg
久しぶりに
巻さんの名前が出た。。。
200606192234000.jpg
↑昨日の東スポ
代表入りが決定した時にはシンデレラボーイともてはやされ、どこ見ても巻巻巻だったのに実際W杯が始まってみると、巻の「ま」の字すら見つからない
ブラジル戦では是非巻さんを使って欲しいと思います。
じゃないと、選ばれた意味がなくなっちゃうから。

日曜は千葉みなとのPVへ行ってきました!
って言っても、トークショーだけ見て帰ってきたんだけど(笑)
家のが落ち着いて見られるし~。
200606182127000.jpg
↑ちっと遠いけど、立さんとぐっぴーです。
何故かがまちゃんが裸足だったのがとても気になりました。
200606182106000.jpg

土曜は親友ちゃんと旅行の計画を立てようと張り切っていたのですが、結局いつも通りマシンガントークで終わりました^_^;
毎週遊んでるのに話が尽きない私達(謎)
で、中途半端な時間にご飯を食べたので夜は甘味を食べようとそごうの梅園へ。レストラン街が新しくなってから行くのは初めてだったので変わりっぷりに驚き!韓国料理にパスタに・・・混んでない時に全店制覇したいと思います。
200606172022000.jpg
NO残業DAY
のはずが・・・仕事終わらず(いや、急いでやらなきゃいけない事だったのか?)残業。
サムスンが見れなかったのは言うまでもなく(泣)
感想はお友達が行ったのでココで見てください。
It's Rininag
キムソナの話は相当面白かったみたいで、再びショック。。。

楽しみ
明日はキムソナに会える日・・・
毎日毎日キムサムスン見て、イメトレしてます(笑)
すごい楽しみ☆
NO残業DAY万歳!!
もし写真が撮れたらブログにUPしようと思います。

今日はOCC(過去の書類を外部倉庫に出したり廃棄したり→いわゆる整理整頓の日)残業
まだ終わってないんだけど、疲れたから帰って来てしまった。
頑張ったご褒美にキャトルでケーキを買ってみました。
最近太りすぎだっつーのに、甘いものがやめられない
200606152201000.jpg
昨日と今日
一昨日、気合を入れてブログを書いたのに2回も消えてしまって、さすがに3回目は・・・って事で、3日ぶりに更新です。

昨日はナビスコvsセレッソ@フクアリでした
準決勝進出おめでとう!
やったね~☆
今年もこの調子で2連覇目指してGOGO
そう言えば、昨日は初めてSS席で観戦したんですが、高い席だけあって見やすい!しかも目の前でインタビューとかワンコインとかやるからいいかも。
でも次SS席に座るのは・・・お金持ちになりたーい!

そして、今日は同じ部署の同期と超豪華合同誕生日パーティー(!?)@The Seasonerを開催♪
が、しかし・・・2人とも仕事が終わらず約1時間も遅刻してしまいました
今回頼んだのは「お誕生日記念コース ¥7000

1品目 *冷たい前菜*
20060610035443.jpg
右が鯛のカルパッチョ、左は牛肉の煮こごり
2品目 *温かい前菜*
20060610035716.jpg
右はフォアグラのテリーヌ、右はエスカルゴとマッシュルームの包み焼き
3品目 *海老と菜の花のパスタゆずバターソース*
20060610035837.jpg
↑めちゃめちゃ美味しかった・・・
4品目 *サーモンのグリル カボチャパイ添え*
20060610040011.jpg

5品目 *お口直しのシャーベット*
20060610040152.jpg

6品目 *鴨肉のグリル 山椒グレービーソース*
20060610040331.jpg

7品目 *誕生ケーキのプレート*

どれもこれも美味しかったです!
特にパスタはもっと食べたい・・・って思う程、私の好みの味でした。
でも正直パスタ以降はお腹がいっぱい+味が結構濃い感じのものばかりだったので、きつかったです(笑)
でもせっかく豪華なディナーなので残さずいただきました。
食べて、話してであっと言う間の4時間
もちろん終電になんて間に合うわけもなく。
初めて東京から地元まで出ているバス¥3300を使ってしまいました。
どんなかと思ってたら、意外と人が乗ってたりして・・・金曜って事もあったから混んでいたのでしょうか?ちっと、運転が荒かったのが微妙だったけど、タクシー代¥25000を出すくらいなら我慢してでもバスを選びます!!
お店はこんな感じ↓
20060610042559.jpg


おまけ1
無駄にたくさんジェフプレ取って来ました。
そして会社のお友達(マリサポ、レッズサポ)に無理やりプレゼント
200606072322000.jpg

おまけ2
昨日のナビスコ杯で巻さんのタオマフ購入しました!
試合に出るのはなかなか厳しい状況ですが、頑張って応援したいと思います!
20060610042423.jpg

JEFプレ
巻選手のに変わってるのかと思ってBOXにいそいそ寄ってみたけど、まだハニュさんだった(笑)
でもこんなものも置いてあったので2枚ほどお持ち帰りしてみました☆
200606070018000.jpg

さて、木曜はいよいよナビスコ準決勝なんですが。。。
最近親会社の工場の1部が爆発(!?)したとかで、出荷予定だった鉄が出荷出来ない!!
確か500tくらいの被害だったような・・・
って事で、そのフォローで部は相当忙しい
私はあまり関係ないんだけど、サッサと帰りずらいもんでして(泣)
木曜は絶対にベルサしたいけど、帰れるのだろうか。
千葉日報
今日の朝刊にはさまってました~。
200606010018000.jpg

200606010018001.jpg



copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
