happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
来た来た来た
やっと友達に頼んでもらってた充喜のタオマフをいただきました。
充喜のサイン欲しいんだけど、タオマフってサインとか書く場所ないよね・・・
200607292121000.jpg

今日は友達が中牧くんとハニュさんに萌え萌えで楽しそうでした。
私は・・・帰り際のぐったりな巻さんに挨拶だけして帰宅です
きっ・・・・
来た~~~!!

火曜あたりからジェフから何やら届いている様子だったんだけど、家の者が皆9時過ぎにしか帰ってこないが為に不在票を何度ももらっていました。
友達に聞いてもお姉ちゃんに聞いてもジェフから何も送られてきてないって言うし、本当中身が気になっちゃって気になっちゃって・・・
それがやっと昨日手に入りましたよ!!
200607290203000.jpg

200607290204000.jpg

レールでゴールに応募したのは・・・この前のG大阪戦のみだから・・・
初めて応募して初めて当たっちゃったみたい(笑)
ありがとう!!
次はワンコインで選手着用当てたいなぁーーー
(親友ちゃんがイリヤンの生ユニGET済
有名監督にもなると
色々言われちゃうんだなぁ(泣)
200607262341000.jpg

チケット
昨日発売になったジェフvsレッズのチケット買って来ました。
大丸のぴあはとても混んでて30分も待たされる始末。
少し早めに会社を出たのに、そんなところで時間を取られていつもと大して変わらぬ時間の帰宅になってしまいました・・・
200607250041000.jpg

そして今日は給料日
恒例のデザートを購入!
大丸期間限定のgrand chef KOBEのプリンです。
トロトロ系でとっても美味しい
200607242248000.jpg


そう言えば、ナビスコの組み合わせが決まりましたね。
ジェフは今乗りに乗っているフロンターレ川崎・・・
フクアリでの試合は水曜(爆)
その前の週は旅行で会社を休むから、水曜にベルサするのってかなりキツイ
どうしよう。でもここでジェフが上に行くかが決まるのに行かないわけにはいかない!!
あぁ、この日程どうにかして~(泣)
しかも日曜に等々力ってのもかなり無理に近いじゃないですか!!
負けちゃった
200607210029000.jpg

敗因はアマルの采配だそうです・・・
「オシムが築いたジェフをダメ息子が食いつぶさなければいいのだが。」と東スポに言われちゃってる<アマル新監督

しかしなんでこんな変な顔の写真が使われちゃってるの(笑)
私にはミスタービーンにしか見えない
200607210027000.jpg
オールスター
土曜に行ってきました!
とにかく暑かった・・・まだ夏は始まってないのに真っ黒です(爆)

試合前にマスコットちゃんたちが登場したので、写真撮りまくり
200607151433000.jpg
↑グランパス君(名古屋)
200607151433001.jpg
↑サンチェ君(サンフレッチェ広島)
200607151435000.jpg
↑パーサ君とマリノス君(京都サンガ、マリノス)
200607151438000.jpg
↑アビー君(アビスパ)
200607151447001.jpg
↑アルビ君(アルビレックス)
200607151448000.jpg
↑我らがジェフィー!!
200607151450000.jpg
↑シカコ?(鹿島)
滅多に他のチームのマスコットに会う事はないので大はしゃぎでした(笑)

試合は・・・前半はこれと言って面白いとこもなく
後半巻さんが出てからは応援にも熱が入り、ヒートアップ!!
足の調子がいまいちながら得点も入れたし、MIPも取ったし素晴らしかったです☆
200607152359000.jpg
↑号外
200607171434000.jpg
↑翌日のニッカン
200607171435000.jpg
↑翌日のスポニチ

明日以降は上海旅行記でもUPしたいと思います。
旅から
戻りました。
そして、その足で練習見に行ってきました♪
何やってるんだ、自分・・・と思いながらも平日に練習が見れるなんて
当分ないだろうって事で(笑)

今回は代表ユニにサインもらおうと出待ちしてみたんですが、なっかなか出てこなくて気づいたら9時半過ぎてました。
待ち時間1時間半以上
なんだか昨日は小学生+その両親達の集合写真会がすごくて、なかなかサインもらえず・・・
電車の時間が迫っていたので「早く早く!!」と思いながらも、しっかり代表ユニと普通のユニと2枚にサインをいただきました。
取材やらなんやらで疲れている感じでしたが、嫌な顔せずに対応してくれてる姿が巻さんらしいなと。本当に良い人です。
200607122157000.jpg

明日から
上海へ行ってきます☆
でも・・・その前に久々に練習見に行ってきます(笑)
ジェフプレ
大好きな巻選手が一面!
今回も大胆に数枚いただいてきました。
明日会社で配ろうと思います(笑)
200607040030000.jpg


近々販売予定のティッシュケースが超可愛いので絶対購入しようと思います。
7月8月はイベントが盛りだくさんで楽しみでっす
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
