happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
勝てないなぁ・・・
今日は試合開始が6時半からと言う事でダッシュでフクアリへ!!
まぁ、ダッシュしたけど間に合うはずもなく・・・
着いた時には既に1点入れられてました(泣)
早くこのスランプから抜け出して、笑顔ででんぐりが出来るように頑張って!!
200608302203000.jpg
↑巻さん100試合記念Tシャツ
着る事は・・・きっとない(笑)
でも記念ですから!!
200608302204000.jpg
↑タンブラーペーパー
阿部ちゃん、巻さん、智、ストヤン、ハースの5枚。
どうせなら全部カラーにすればいいのに~。
オシムジャパン第1号GOAL
決めてくれました、阿部ちゃんが・・・
感無量です。
途中出場のはにゅさんは相変わらずキレキレで、解説の人もべた褒め(笑)
やっぱ、はにゅさん最高
勇人も存在感出しまくりでした!!もぉ、かっこ良すぎで鼻血出ちゃう~
巻さんは・・・何度も惜しい場面があったんだけど決められず
諦めずに頑張れ!!

寿人のGOALも素晴らしかったですね。出てすぐに結果を出せるって本当にすごい。
決めた後に寿人と勇人が笑顔で手を合わせたのを見て、本人達が1番一緒にプレー出来た事を喜んでるんだなと思いました。
ご両親もきっと喜んでいますね。

しかし寿人の目は大丈夫でしょうか?
双子ってやっぱり運命共同体なの?同じ目に打撲しちゃうなんて(笑)
2人とも早く治してくださね!

<今日の新聞>
200608162305000.jpg
↑ニッカン
200608162309000.jpg
↑スポニチ
200608162310000.jpg
↑エルゴラ
巻さん格好良い♪♪
いよいよ明日
背番号が発表されましたね~!
やたら数がでかいと思ったらアジア杯(インド戦までに)42人の登録をしてた為に、43人以降の追加になってしまったそうです。
 阿部ちゃん★NO.30
 巻さん★NO.36
 はにゅさん★NO51 
 勇人★NO.57
JFA公式サイトで青いユニ着た4人を見たら、ニヤニヤしてしまいました。
はにゅさんは顔すんごい小さいし、阿部ちゃんは貫禄出てきてるし、勇人は打撲を隠そうと必死に髪の毛おろしてるし
そして何より、巻さんがマジで素敵!!
今年の初めにかけたパーマがきつすぎて、ちょっとそれが載ったらどうしよう・・・って思ったけど、イケメンの写真だったから本当に本当に良かった♪
明日はベルサで帰る事だけを考えて仕事をしたいと思います(笑)
200608152213000.jpg
↑はにゅさんってば、かわいい@東スポ
200608152214000.jpg
↑水色のチェックのパンツを4人でお揃いににしてるんだって(笑)
しかも千葉に帰ってからも履き続けようって・・・お茶目なコメントだよ<勇人@東スポ
200608152216000.jpg
↑巻さんはココでも怒られ役。「おぉー、まーきーーー!!あぁー、はにゅーうー!!」ってオシムは昔みたいに怒ったんだってさぁ(懐)@東スポ
新聞いっぱい
今回は巻さんと勇人&寿人が中心の記事がほとんどでした~。
200608142235000.jpg
↑サンスポ
200608142236000.jpg
↑サンスポ
200608142237000.jpg
↑サンスポ
200608142238000.jpg
↑スポーツ報知
200608142239000.jpg
">↑スポーツ報知
200608142240000.jpg
↑ニッカン
200608142242000.jpg
↑ニッカン
200608142243000.jpg
↑スポニチ
200608142244000.jpg
↑スポニチ

なんかジェフも一気に知名度が上がってしまって変な感じです。
勇人にもはにゅさんにも巻さんにも阿部ちゃんにも是非活躍して欲しいですね★
でもナビスコ杯@等々力に4人もいないってのが、かーなーり心配なのは私だけでしょうか
祝・日本代表選出!!
来たーーーーー!!
ジェフ4人衆万歳!!

GK 川口 能活 ジュビロ磐田
  山岸 範宏 浦和レッズ

DF 三都主 アレサンドロ 浦和レッズ
  坪井 慶介 浦和レッズ
  加地  亮 ガンバ大阪
  田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
  駒野 友一 サンフレッチェ広島

MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト
  羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
  遠藤 保仁 ガンバ大阪
  鈴木 啓太 浦和レッズ
  阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉
  山瀬 功治 横浜F・マリノス
  佐藤 勇人 ジェフユナイテッド千葉
  田中 隼磨 横浜F・マリノス
  小林 大悟 大宮アルディージャ
  長谷部 誠 浦和レッズ

FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
  我那覇 和樹 川崎フロンターレ
  佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
  田中 達也 浦和レッズ
  坂田 大輔 横浜F・マリノス

選ばれるべき人が選ばれたと言う感じですね。
はにゅさんの走りっぷりを、勇人のイケメンっぷり(いやいや、違うよ・・・ボールへのひた向きさを!!)を見せ付けてやりましょう!!
16日が楽しみでなりませんね

ちなみに今日はジェフクラを見に行ってきました。
0-3で負けました。
この負け方って・・・・最後は野次がすごかったです。
皆は頑張って欲しいから野次を飛ばしてるんだから、今日の負けをばねに次の試合は勝って欲しいと思いました。
200608140049000.jpg

今日のスポーツ新聞
疲れてて日記の更新が出来ません。
取り急ぎ、今日購入した新聞だけUPしておきます。
<オシム関連>
20060810003747.jpg

20060810003813.jpg

20060810003840.jpg

<A3関連>
20060810004002.jpg

20060810003910.jpg

20060810003721.jpg
お疲れ様
今日は優勝がかかったA3最終戦。
結果は0-2でガンバの勝ち。
連戦の中、本当にお疲れ様でした。

なんだかテレビでは阿部ちゃんがPKを外してしまった事が負けた原因だって言ってるけど、誰にだってうまくいかない時くらいある。
今までジェフのサッカーを見てきた人なら阿部ちゃんがどれだけ頑張ってチームを引っ張っていたか分かっているから、絶対に今回の事を責める人はいないと思う。
しかし張本人の阿部ちゃんがその事を引きずってしまわないかがとても心配です。
私は・・・挨拶の時に涙を拭きながら手を合わせて頭を下げた姿を思い出すだけで私も涙が止まりません。
2006.8.8.jpg

土曜日は新潟戦です。気持ちを切り替えて優勝を目指しましょう!!
3333
そろそろぞろ目になりそうです。
一体どなたが踏んでくれるのでしょうか・・・

今後ともhappy daysを宜しくお願い致します。
A3
やったー!勝ったぞー!
中島コージ、巻さん、はにゅさんNICE GOALだったね
土曜日もこの調子で勝っちゃいましょうね♪

それにしても・・・今日の審判ひどすぎでしょ><
なんでジェフばっかファウル取られるの(怒)
本当イライラしちゃったよ。

あと、最近すごい感じるのは本当に勇人が一生懸命で格好いいな。
今日も素敵だった
オシムジャパンに寿人と一緒に行っちゃいましょう!!

↓今日の東スポ
200608030041000.jpg

200608030036000.jpg

オシムがトバゴ戦のメンバー発表を遅らせたのは、ジェフやガンバの選手も招集したいからって言うのは巷でも色々言われてるけど、ジェフからは阿部ちゃんや巻さんの他に勇人と智が選ばれるって書かれていた。
それなら本当に嬉しいな
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
