happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
ナビスコ杯 2年連続決勝進出おめでとう!
仕事とサッカーと旅行@イタリアで忙しくて日記を更新出来ず1ヶ月が経とうとしています・・・
反省(爆)

サッカーの話からすると、水曜は本当に勝てて良かったですね。
決勝進出おめでとう★
鳥肌立ちました!!
とりあえず私は阿部ちゃんの泣いてる姿を見てもらい泣き。今までどれだけ辛い日々を送ってきてたんだろうなって・・・きっと川崎戦で勝った事で少しずつ自信を取り戻して一歩一歩また前を向いて勝ち進んでくれるんじゃないかなって思ってます。
仕事がひたすら忙しくて帰りずらいって思ったけど、行って良かった

昨日は試合内容は・・・まぁ、勝って良かった(笑)
タケが来てたので嬉しくてアウェー側で応援
元気そうで良かった!
選手紹介でもタケの時はブーイングじゃなくて拍手で迎えてたのも良かったなぁ。戻って来て、タケ

そしてそして今日はすんごい久しぶりに姉崎へ
でもあまりの眠さに選手にも話しかけられず・・・
友達は中牧くんと色々お話出来たみたいで嬉しそうでした(爆)
まぁ、私は帰りの電車でミツキと遭遇したのが嬉しかったですけどね
やっぱラブリー!!

最後に・・・
最近疲れてネットも出来ずにいたら、mixiで巻さんが特集されてる本が発売になったって書いてあったのでそごうへ。
しかし売り切れ
仕方ないからペリエへ。が、しかし・・・ココも売り切れ。
泣く泣くヨドバシの上の三省堂へ。ココは1冊しか入荷してないと言う事でもちろん売り切れ。
よし、最後の賭けだ!!とパルコの上の本屋さんへ。
4箇所目にして見つかったよ
巻さん相変わらず人気だなー。何はともあれ見つかって良かった
200609242206000.jpg
今からじっくり読みたいと思います。
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
