happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
ナビスコロード!!
20061031012914.jpg

20061031013003.jpg

20061031013045.jpg

20061031013131.jpg

20061031013205.jpg

20061031013245.jpg

20061031013324.jpg

20061031013733.jpg

20061031013832.jpg

20061031013906.jpg

20061031013946.jpg

20061031014022.jpg
楽しかった
トークバトル!!
去年も行ったけど、今年のが断然面白かったかも・・・
内容はぴあでそのうちUPされるから割愛(笑)
200610291612000.jpg
↑デジカメ忘れてケータイで撮ったのでかなりピンボケ。

そして、昨日の名古屋戦!
初・豊スタ観戦しちゃいました~
本当素晴らしいスタジアムでした。しかし傾斜がすごすぎてビックリ。
上まで行けなかったけど、どんだけすごいのか確かめたかったなぁ。

200610281259000.jpg
↑豊スタ
200610281345000.jpg
↑急傾斜の会場
200610281332000.jpg
↑豊スタグルメ「味噌カツドック」
グランパス巻きも買ったけど、食べちゃったので・・・(笑)
あんこたっぷりで美味しかったです[emoji:v-291]
ジェフプレ
200610140020000.jpg

朝から気になってたけど、取りに行けなかったので帰りにGETしてきました!
代表組が一面です
6人も選ばれたんですよねぇ~。
体力的な面でかなり辛そうですが、代表定着目指して頑張れ!

で、この代表に関して川淵氏が巻さんの事を色々言ってくれてるみたいですね。
「ボールは止まらないし、シュートは入らない」とバッサリ。スランプではないかとの記者陣の質問には「いや、下手なんじゃないか。ボールが止まらないなんて。1タッチで止めるのは基本。オシムさんに恩返ししなきゃいけないのに、選ばれるのが当たり前だと勘違いしているかのようだ」と覇気なく映ったプレーをとがめた。
下手って・・・
リーグ戦、A3、ナビスコ、代表って何足もわらじを履いてる選手に対して言う言葉なのか?!
そりゃ、調子が良い時だってあれば悪い時もある。
それを下手って言う言葉1つで終わらせるアンタもダメ人間だよ。
はっきり言って周りよりも本人が1番その事に対してナーバスになっているだろうし、それをどう乗り切るかもがいてる最中なわけだから、ココは温かく見守って復活してくれるのを待つのみだと私は思う。
祖母井さん!!!










どーなってんの!!
祖母井さんがグルノーブルへ?
アマルがオシムジャパンへ?
間瀬さんもオシムジャパンへ?
岡ちゃんが千葉の監督へ?

一体全体どーなっちゃってるの><
200610091253000.jpg

200610091257000.jpg
メディア
200610052350000.jpg

こんな記事を東スポにて発見。
「巻 最近おかしい。」だって・・・
内容的には試合後などのミックスゾーンで巻さんが立ち止まらないのが昔の中田英を彷彿とさせるって。
まぁ、確かにおかしっちゃーおかしいけど。
今までなら多少疲れていてもちゃんと対応してたのに、それすらも出来ないって本当に限界なんじゃ(泣)
そっとしておいてあげてください!!

しかしメディアって本当に怖い。
今までは面白おかしく巻さんを取り上げていたのに、成績がいまいちだったり対応が悪かったりしたらすぐに悪者扱い
頑張れ巻誠一郎

そして初代表の智と水!
青ユニ似合ってたよ
ずっと選ばれるように頑張ってね
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
