happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HAPPY CHRISTMAS
20051225021749.jpg

久々に更新します。
昨日は埼玉に住む新婚ホヤホヤの友人宅に泊まりに行きました。
今回のメインはすき焼き+友達お手製のチキン南蛮パーティー
旦那さんが宮崎出身と言う事で義母さんから直々に作り方を教わったそうです。
これがまた本当に美味しいんです
私も機会があったら作ってみよう~っと!

今さらだけど・・・阿部ちゃん移籍封印!らしいです。ひとまずは良かった^_^;
W杯終わったら移籍しちゃうって感じかなー。でも阿部ちゃんには是非頑張ってもらいたいし、これからもずっと応援して行きたいと思います

工藤選手に第一子誕生
この前、練習を見に行った時に友達と「じゃんけんで負けた方が結婚してるか聞こう。」と言って聞いたのを思い出しました(笑)
しかも子供までいたなんてビックリ。
改めて、おめでとうございます

光永亮太さんが歌うジェフユナイテッド市原・千葉 サポーターソング 「Over」が2月1日にリリースされるようです。やっと発売になりますね!待ってました!是非皆さん買ってみてください。

なんとジェフのスポンサーである古河とJR東日本がともに5千万のスポンサー料減額
ナビスコでいただいた1億円もパー
今年は優勝もしたし、上位にも食い込んでたのになんでだろう!?
お金が全てじゃないけれど、やっぱりある程度は必要って言うか・・・
スポンサー様、これからも宜しくお願いします。

勇人の日記がUPされてます。
もずくちゃんかわいいーーー
しかも服まで着ちゃってるし勇人が溺愛するのも分かるなぁ。
勇人がもずくちゃんを散歩してる姿とか想像出来ないんだけど、どんな感じなのかなぁ

羽生選手の日記も更新されてます。
改めて、お誕生日おめでとうございます!
ハニュさんはジェフにとっては必要な人なので来年も絶対ジェフでプレーしてくれると信じてます。



最近の私のHIT。
「私の名前はキムサムスン」がVOD視聴数で1位になりました。
本当に面白い作品なので、是非ご覧になってください!
主人公のキム・ソナは幼少期に日本に住んでいた事もあって日本語がペラペラ。相棒のヒョンビンは・・・とにかく格好良い(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。