happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
1年間お疲れ様でした!
こんばんわ。(千葉テレビのジェフvs名古屋の録画見ながら2005年最後の更新をしています・・・)
早いもので、2005年も残すところあとわずかになりました
今年は今まで全く興味がなかったサッカーにのめり込み、大好きな旅行にもたくさん行って充実した年になりました。
来年も今年以上にジェフを応援して行きたいと思います。
20051231204928.jpg

↑最新ジェフプレGETしました
羽生選手の笑顔が素敵ですね~

羽生選手の日記が更新されています。
羽生選手にとって2005年はまだまだ上を目指さなきゃいけないと言う理由で10点満点中6、5点だそうです。
私個人としては10点満点を
忘れもしない8/21の柏戦。ループシュートとても格好良かったです。
20051231210411.jpg


bay fmの公式HPに「ジェフユナイテッド市原・千葉sprits ~WIN BY ALL! Specail site」で阿部選手と巻選手が対談しています。もうこの2人はメディア担当と言っていいでしょうね(笑)

巻選手と言えば・・・今頃お友達とゆっくり温泉にでも浸かって1年の疲れを取っている頃かな

来年は戌年。ジェフの年です!
WIN BY ALL!!
20051231214217.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
