happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
日帰り京都
1月1日に日帰りで京都へ行ってきました。
JRで¥17,800のツアーだったと思います。

6:26東京発のぞみ171号に乗って京都へ。
 ↓
8:47京都着。
20060103232259.jpg

すぐにバス乗り放題のカードを買って清水寺へ
20060103232513.jpg

次はバスに乗って八坂神社へ!
と、その前に腹ごしらえをする為「松葉」へ
20060104002217.jpg

満腹になったので、八坂神社と平安神宮をお散歩しながらお参り。
ここでおみくじ引いたら「大吉」出ました~
なんか今年は本当に良い事が起こりそうな予感がする・・・いや、起こってくれ!!

時間も差し迫っているので早々平安神宮を退散して、金閣寺へ!
天気が良かったので、金閣寺に光が降り注いでとても良い感じでした
20060104003031.jpg

まだまだ行きます・・・(笑)
今回の旅行の最大の目的だった「白峯神宮」へGO
ここはサッカーの神様がいると言う事でサッカー選手も度々お忍びで訪れると言われています。
今年はリーグ優勝出来ますようにとお願いをしてきました。
そして最後に近くに陰陽師で有名な晴明神社があると言う事で行ってみる事に!
20060104004204.jpg

20060104004235.jpg


駅ビルでお土産をたくさん買って20:26京都駅発→22:46東京駅着で無事帰ってきました。
1日と言う限られた時間の中でもたくさん回れたので充実した1日になりました
来年も都合がつけば、是非京都に行きたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
日帰りでも結構遊べるもんなんだね~。
2006/01/05 (木) 12:19:48 | URL | やそきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
