happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
連休最終日
こんばんわ。
3連休もあっと言う間に終わってしまいました
今カレンダー見たら、当分連休がない(驚)
ちなみに次の連休は3月21日の春分の日です。
遠いなぁ

今日はハーバーシティ蘇我のスパビューナ蘇我に行ってきました。
過去に1回行った事があるのだけれど、何故か閉まってて入れなかったのでリベンジです。
連休ともあって今日はとても混んでいると店員さんに言われました。
確かにロッカーで既に鬼混み
とりあえずサッサと着替えて岩盤浴へ
その後、塩サウナでマッサージもしてSPA満喫♪
お肌もツルツルになって大満足でした

今日は野洲高校が優勝しましたね
おめでとうございます。
私はテレビ観戦だったのですが、大興奮です!!
ジェフに来てからも活躍してくださいね~

青木君のコメントはこちらから→J's gaolより
ジェフのタオマフしてます
しかし親孝行な息子さんで感心です・・・

水野選手成人式に登場
FC東京からオファーが来てたけど、10日から本格的に始動するって事で残留決定と思っていいのでしょうかね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
