happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
豚郎&DOUGNUTS PLANT
こんにちわ。
今日は同僚と会社近くに出来た日本橋三井タワーの豚郎にご飯食べに行ってきました~
もつ鍋最高
でも豚郎なのに、牛もつだった・・・(笑)
まっ、美味しかったからいっか。
その後、DOUGNUTS PLANTへ移動してお茶しました
さすがにお腹いっぱいだったからドーナッツはテイクアウト。
(と言いつつ、家に帰ったらペロリと食べれてしまった私・・・ダイエットは明日からって事で。)
2006.1.18.jpg


いよいよ、明日からタイ旅行です
楽しみ~!
一応午前中は会社に行く予定なので、荷物は昨日空港に送りました。
2日も前に荷造りすると、入れられないものも沢山あるから結局手荷物が多くなってしまうんですよね<(`^´)>
忘れ物してないかすごい心配・・・
とりあえず、リフレッシュしてきまーす

姉崎日記によると、そろそろ選手たちは本格始動し始めたみたいですよ。
キャンプも近いし、頑張って欲しいですね
(あぁ、自主練見に行きたいな←心の声)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
