happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
ファン感と最近のジェフ
こんばんわ。
最近本当に忙しくてブログを更新出来ません・・・
1日24時間なんて足りないよ

悲しい事にお肌も荒れ放題です
もう若くないので、姉に勧められたこれ使い始めてみました。
200601292114000.jpg
昨日始めたばっかだから効果は・・・不明です(笑)
今からやれる事はやっておかないと

ファン感行ってきました~!
午前中に練習を見て、その足でファン感へ
とにかく臨海は寒かった・・・陽は差してるのに風強すぎ
あまりの寒さにずっと涙目でした。

私が臨海に着いた時には、もう既にファン感は始まっていました。
会員証を見せて、いざピッチへ!
とりあえず、放送ブースはどこか探しに行く事に。
ありました、放送ブース
そこには去年と同様、ハニューさんと勇人とクッシーの姿が!
ハニュー選手大好きな友人は写真撮りまくってました(笑)
3人の掛け合い、とってもNICEでした
20060131001035.jpg


写真も撮り終わって、キョロキョロしてたら充喜の姿が!!
こりゃ、写真撮ってもらうしかない・・・って思ってツーショット写真お願いしました。快く撮影させてくれてありがとう
私が撮った後に充喜の番号のユニを持った小さな女の子がサインくださいと(軽くご両親に促されてたけど(笑))来てて、充喜はとても嬉しそうでした。

その後、少し売店を見てから放送ブースの後ろで3人のトークを見ていました。
新人選手のお披露目なんかもあったりして楽しかったです。
20060131001354.jpg
↑「じゅんじゅん」って呼んでくださいと言ってました(笑)
ハニュー選手が「こんなキャラだって今まで知らなかった。」と一言。
早く高校生チームの新人君たちも見たいです!

途中大玉ころがしやら綱引きやらがあって、最後に休憩を少し挟んでサイン会へ。
もちろん私は巻選手の列に!
が、しかし・・・ものすごい行列
とりあえず、並ぼう!と並んでは見たものの全く列は進まず。
途中「選手は6時から練習があるので、サイン会は5時20分を持って終了とさせていただきます。」と放送が・・・
ちょっとちょっと、明らかにうちらまで回ってこないんじゃない!?
でもさすがに並んでる人くらいはやってくれるだろうと思ったら本当に20分になったら帰って行っちゃったよ
寒空の中待ってた私たちって・・・
まぁ、練習だから仕方ないけどもう少し早めにサイン会始めるとかしてくれればなぁーと思ったりしてしまいました。
並んでる間に撮れた写真と言えばジェフィーくらいです・・・
200601281706000.jpg

そんなこんなで私の初めてのファン感は終わりました。
色々な所でレポを拝見させていただいてると、売店に中島選手や要田選手、コーキなどもいたみたいで会えなかったのが残念でした。
最後の最後まで詰めが甘い私と友人でありました。

今年も必勝祈願
ファン感の前に選手・スタッフ全員で必勝祈願に姉崎神社へ。
オシム監督、4年目ともなるので慣れた手つきで行事に参加したようです。

明日からトルコキャンプです。
キャプテン、巻選手不在のトルコキャンプ。色々なチームと練習試合が組まれているそうで、きっと何かを得て戻ってきてくれると信じて待っていたいと思います。
気をつけていってらっしゃーい!

巻選手のブログ&勇人の日記更新されてます。
巻さんは合宿中の宮崎から!
今回はPC忘れなかったみたいです(笑)
合宿は大変そうだけど、頑張ってアピールしてきて欲しいと思います。
勇人はトルコキャンプに向けて気合十分のようです。
双子の弟、寿人も合宿で頑張っているので勇人もキャンプで頑張って成長してきてください!

さてさて、私の会社では本当にインフルエンザが蔓延してて学級閉鎖ならぬ部署閉鎖になりそうな勢いです。
明日からまた寒くなるようなので健康には十分気をつけてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
