happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
OVER♪
こんばんわ。
今日は雨がすごかったぁぁぁ!
2~3m歩いただけでずぶ濡れでした
ふぅ、異常気象

2/1 光永亮太さん「OVER」発売!
excite musicで試聴出来ます。
是非、試聴してCD買いに行きましょう
私は・・・と言えば、ダッシュで会社を出て、地元のお店にCDを買いに行ったら「ない!!」どこを探しても「ない!!」
どう言う事だ?!
店員さんに確認したところ、在庫切れとの事。
オシム本の悪夢再び(笑)
明日丸ビルで探してみよう・・・

無事に出発
無事に選手・スタッフ総勢33名トルコに到着したようです。
鳥インフルエンザの影響もあって他のチームではトルコキャンプを中止したところもあったようですが、ジェフは決行!
(某新聞によると、主力選手達も鳥インフルエンザに怯えてる・・・とか。)
元気で帰ってきてくださいね~。

ココにオシム監督とクッシーの出発の写真が掲載されてます。

合宿中の巻選手のコメントが出てます。
正直FWも良い選手がたくさんいるのでポジション争いは熾烈なものになりそう・・・頑張ってアピールしてきて下さい

日本代表合宿に関連して・・・
“鬼のジーコ” 無休厳命だそうです。
肉体的にも精神的にもかなりしんどいですね~
これまた某新聞によると、ここで「休みが欲しい」とか「疲れた」とか言ってしまうと、ジーコの逆鱗に触れ嫌われるらしい・・・
忍耐ですな。
頑張れ!!

クルプニコビッチを獲得
過去にガンバに在籍した事もあるそうで、ジェフに馴染むのも時間がかからなそうかな?
トップ下には羽生選手・工藤選手もいるので頑張って試合に出て欲しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
