happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
一躍時の人
こんばんわ。
今日は本当に暖かいですね。
早く春になってちょうだーい
花粉症とは無縁の人生です(笑)

スポニチでこんな記事見つけました。
ペナルティーも巻選手大絶賛
短時間で結果を出せたのは素晴らしいってさ♪♪
こうやって認められるのって嬉しいですね。

そう言えば、こちらではこんな記事が・・・
巻選手の弟がFC東京の指宿合宿に参加したらしいですよ
今や超有名人の兄と一緒にプレーする時は来るのでしょうか。

休日を返上して代表へ意気込む巻選手、阿部選手頑張れ!!

おっと・・・予約していた2005年シーズンイヤーDVDが出荷したとの事
早く見たい!でも仕事から帰ってきてから見るのはキツイなぁ。
土曜までお預けか?義兄に貸す約束したから早くみて貸してあげなきゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
