happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
エルゴラ
早速買ってしまいました・・・
表紙はもちろん巻選手です。
朝から潤いました。ありがとう、巻さま。

で、ネットでこんな記事見つけました。
オシム監督、トルコから「遠隔操作」って(笑)
でも愛弟子を思う気持ちが伝わってきますね。
巻・阿部両選手は今日待望のOFFになるそうです。
ゆっくり休んで、明日から又頑張って欲しいですね~

最後に「オシム監督は風邪の為17日に帰国を延期」と書かれていて、心配ですが大丈夫でしょうか。
選手達は今日帰国かな・・・(!?)
日曜のちばぎんカップが楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
sega_zanettiです。
自分も早速買いました(*゚ο゚)ゞ おっす!

朝、売り切れたどうしようかとちょっとドキドキしてました(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
2006/02/15 (水) 21:09:42 | URL | sega_zanetti #-[ 編集]
どもども、こんばんわ!

私は買ってすぐ東京駅のコインロッカー前で人目もはばからず写メりました。
そして友達に潤い提供を・・・(笑)

今もDVD見ながら潤い中ですv-354v-353
2006/02/15 (水) 23:32:03 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
