happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
残念
トルコキャンプにも行けず、試合にも大して出してもらえず・・・
ボスニア・ヘルツェゴビナ戦に巻さんの名前も阿部ちゃんの名前もない
そんな扱いなら呼ぶなぁ!!
一生懸命やった巻さんと阿部ちゃんのお疲れさま。

でも昨日の巻さんのGOALは・・・マコ様のGOALですよね(笑)
まぁ、本人も言ってるように、どんな形であれ決めれば1点だから良しと言えば良しなのかもしれないけど
寿人も残り少ない時間で結果を出す事が出来て良かったですね。

本当(贔屓目かもしれないけど)巻さんの一生懸命なプレーを見て感動でした。まだまだチャンスはいくらでもあるしファイト!
200602201840000.jpg
↑東京駅で発見しました。人目をはばからずに、これまた写真撮ってみました。さすがスポンサー!

なんだか異動してから違う意味で色々気を遣うって言うか、本当疲れます。とにかく今までと違って電話が多い・・・しかも名前が聞き取れない(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント残念です・・・
しばらくショックでぐったりでした・・・

でも今回は海外組と久保のバランスを見るためと信じて、ワールドカップはきっと巻選手が選ばれる!!!
と信じてます!!!

しかしあの巻選手と長谷部選手のゴールは巻選手の気持ちになるとなんとも・・・

とにかくYONEは応援し続けます!!
2006/02/24 (金) 19:44:27 | URL | YONE #-[ 編集]
本当・・・
ショック!!
なんかあんなに頑張っても、結局は海外組なんだ・・・みたいな。
しかもW杯もあのメンバーとかいうじゃないですか(泣)

でもまだまだチャンスはあるし、私も応援し続けますv-353

来週はいよいよ開幕戦があるし、楽しみだね~v-306
2006/02/25 (土) 23:52:13 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
