happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
開幕戦 第1節
久しぶりに更新します。
異動してから残業も増え、なかなか更新出来ずにいます・・・
地道に頑張っていくので今後とも宜しくお願いします。

さて昨日3/5は2006年シーズン開幕戦(vs大宮アルディージャ)
スタメン
GK 1 立石 智紀
DF 3 斎藤 大輔
DF 5 ストヤノフ
MF 2 坂本 將貴
MF 6 阿部 勇樹
MF 7 佐藤 勇人
MF 16 山岸 智
MF 8 水野 晃樹 (→工藤 浩平)
MF 22 羽生 直剛 (→クルプニコビッチ)
FW 10 ハース (→中島浩司)
FW 18 巻 誠一郎

 前半12分 斎藤 大輔
 前半15分 巻 誠一郎

大宮が相手って事もあって、余裕で勝てるでしょ♪って思ってたら、後半勇人がいなくなってから一気に崩れたので驚いた。
勇人の存在って本当にすごいなって実感した瞬間でもありました。
そしてハースが怪我で交代してから、巻さんがなかなか機能せずにいたのを見ていて、林がいたらなぁ・・・とも思ってしまいました。
戻って来て~!!

その後は・・・まぁ、言うほどの事もないので省略
結果は2-4で大宮の勝ち。
まだ始まったばかりなので、気を落とすことなく次回に向けて頑張って欲しいですね。
次回はホームだから、絶対に負けられません

今日の東スポに「柳沢ハットトリック!」って言う記事が少し掲載されていたんだけど、そこにはJリーグのレベルの低さについても書かれていました。
内容的には、ハットトリックで柳沢のレベルの高さを再確認出来た。
逆に言えば、海外では試合にも出れずにいた柳沢に3点も決められてしまったJリーグのレベルの低さには・・・と言った感じでした。
もうそんな事言われないように、頑張って欲しいです。

昨日の試合に関連して・・・
「千葉巻1発、敗戦もW杯へアピール」<スポニチより。
いつでも一生懸命な巻さん。きっといつか実を結ぶ時が来ると信じて私も応援していきたいと思います。
来週は巻さんがハットトリックして一面飾りましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YONEも祈ってます☆
今回は残念でしたが次へ②って感じですよね!!
引き続き応援します!!!
2006/03/08 (水) 19:09:45 | URL | YONE #-[ 編集]
こんばんわ
YONEちゃん、こんばんわ。

今週の土曜は絶対に負けられないね!
焼肉食べて、気合を入れなおしたようだし頑張ってホームで初勝利してもらおうv-353
本当楽しみ!
2006/03/10 (金) 01:30:43 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
