happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
契約更改
こんばんわ。
今日も昨日に引き続きメチャ寒でした・・・
午後4時間くらい外に出ずっぱりだったので、足の先まで凍りました
明日も寒いみたいなので、風邪引かないようにしなきゃ

芳賀博信選手のコンサドーレ札幌への完全移籍が決まったようです。<コンサドーレ札幌公式HPより。

高橋泰選手は今日行われたトライアウトに参加した様子。
契約更新しなかったのかなぁ・・・
まだまだジェフは契約更改が始まったばっかりなので、ハラハラは止まりません。

オシム監督がW杯についてコメントしてます。
6月なんてすぐに来ちゃいそう・・・

巻選手のブログが更新されてました~!
今日の内容には感動でした。
健康である事が当たり前で、感謝する事を忘れがち・・・改めて両親に感謝をしようと思いました。
でも本当に好きな事を仕事にして、それが多くの人に夢と希望を与えられるって素晴らしいですよね
これからも応援してるので、頑張って欲しいです

明日でジェフの今シーズン最後の練習のが13:00からあるようです。
時間がある方は是非足を運んでみてください
ちなみに練習場は相当寒いようなので、もし行かれる方は厚着して行ってくださいね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
