happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポニチ
買いました!
今日はランチが1人だったので、ロッカーで1人スポニチ見てうっとりしてました~
スポンサー様、ありがとうございます。
200603100057000.jpg

今週の土曜に向けて、焼肉店で決起集会を行った模様・・・
まぁ、なんと偶然!私も昨日焼肉食べに行きました
ホームでは絶対負けたくないので、頑張ってください!!

********************************

話は全然変わって・・・
今日は数週間前までいた部署の派遣ちゃんが会社を辞めるので軽い送別会が日本橋いついタワー「ラ・ベットラ ペル トゥッティ」にて開かれました。
まだ異動して数週間なので、自分のペースが掴めず集合に1時間も遅刻してしまって本当申し訳なかったです。<ごめんね。

お料理はBコース¥5,250のものをチョイス
☆前菜(写真撮る前に食べてしまいました。)・・・結構なボリューム。
☆パスタ・リゾットを2品・・・そば粉のパスタとトマト味のパスタ。
200603092006000.jpg
う~ん、どれもこれも味が濃い!!
皆で選んだものを食べ比べていたら、私のパスタに髪の毛が入ってるではありませんか・・・おいおい
と思ってたら、友達のには金たわし的なものの破片が入ってて、これはさすがにどうなんだ?!
気づかずに食べてたら、危なかったよ(怖)
一応、店員さんにクレーム。そしたら新しいのを持ってきてくれると・・・いやいや、もうお腹いっぱいで食べれませんから!!
お断りしたらワンドリンクサービスしてくれました
☆メイン・・・沖縄産アグー豚と筍のアンチョビバターソース。
200603092030000.jpg
お腹が一杯で味が分からず(笑)
まっ、全部いただきましたけど♪♪
☆デザート・・・10種類くらいある中から3品チョイス。
200603092118000.jpg

☆コーヒーで終わり。
200603092124000.jpg


接客はいいけど、トータル的にどうなんだろうか・・・
機会があったら言ってみてください。

明日は新部署で歓迎会をやってくれるそうで、また飲み会。
オールとかは本当に勘弁して頂きたいけど、自分の歓迎会なので帰る事も出来ない・・・
土曜は朝早いし、とにかく早く帰れるように頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
いつものごとく買いそびれましたv-239
そして。早く初勝利できる日を心待ちにして応援し続けます!

レストラン髪の毛にたわしとは・・・
まったくぅ~!!って感じですね!!

でもケーキにひかれちゃいましたv-238
2006/03/12 (日) 21:29:18 | URL | YONE #-[ 編集]
あちゃ・・・
YONEちゃん、こんばんわ!

スポニチ買いそびれちゃったの?
でもこの前の甲府戦の時配ってたよねv-398
ちょっと衝撃だった(笑)
毎週言ってるけど、来週は勝って欲しいね~☆

ラ・ベットラ ペル トゥッティは本当参ったよぉ。まぁ、たまたまだと思うけどね・・・
色々なお店開拓中だから、もし良いお店があったら写真をまたUPしようかなーって思ってます!
2006/03/14 (火) 01:29:46 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
