happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
アメリカ帰り
会社の上司が先週からアメリカに出張してたので、お土産にこんなものいただきました。
200603150039000.jpg
5本入りを女の子皆で分けたんだけど、35歳独身の派遣さんが「もう肌がくすんでるから明るい色を頂戴!!」と言ってピンクを持って行きました(笑)

そして、今日は久々に早く帰れたので大丸に寄って食品コーナーをプラプラ
美味しそうなお煎餅発見・・・
試食したら旨かった!!
「じゃ、これください。」と即決で購入してしまいました。
ダイエットするって決めてたのに~。
200603150033000.jpg


そしてそして、明日で前にいた部署の派遣のカメちゃんが辞めるのでお菓子でもプレゼントしようと思ってクッキー焼いてみました。
本当は2時間とか寝かせなきゃいけないらしいんだけど、時間もないし面倒だから省略・・・形はいまいちだけど、味は(多分)大丈夫なので明日渡してみようかと思います。久々にお菓子とか作っちゃった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
