happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
たくさんの頂き物
今日は会社の同僚お勧めの「いちばち」へ行って来ました
友達と月1回愚痴を言い合う会を開催しようと決めて今回で5回目。
4時間会話が途切れる事なく・・・
ストレスは溜めないようにしなきゃね♪
200603201943000.jpg


そして、昨日までリフレッシュ休暇でHAWAIIへ行ってた室長から良い匂いがすると言う石鹸いただきました!ありがとうございます
室長曰く、「今の時期は雨季だから寒かった・・・」だって~。
でも真っ赤に日に焼けてますから(笑)
200603210205000.jpg


そしてそして、出張で岡山と広島に行った頼れる先輩でありサッカー仲間(レッズファンだけど)のあねごから明太子せんべいとなるものをいただきました
200603210204000.jpg


そしてそしてそして!元部署の派遣さんから私に・・・と「志ち乃」のどら焼きを頂きました。
いつまでも気を遣っていただいて感謝感激でございます。
美味しく頂きました
200603202338000.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/を見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006/03/21 (火) 03:43:20 | URL | けんいち #-[ 編集]
こんばんわ。
こんなブログへようこそいらっしゃってくださいました。
また機会があったらお越しください。
2006/03/23 (木) 00:59:42 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
