happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
ジェフプレvol.20  
出ました~!
200603210210000.jpg

地元では今朝から置いてあったんだけど、千葉でも船橋でもまだ置いてないと友達からメールが・・・
友達は「千葉の下の方から配るんじゃないの?」なんて失礼な事を言って来ました(怒)
そんな事ないですから!!

そう言えば、すっかり忘れてました。<土曜日の福岡戦。
雨でずぶ濡れになりながら応援してきましたよ!!
結果は2-2の引き分け。
なかなか勝ち点3が奪えない苦しい状況・・・
う~ん、早くスランプから抜け出していつものジェフに戻って欲しいです

スタメン
 GK 1 立石 智紀
 DF 3 斎藤 大輔(→要田勇一)
 DF 5 ストヤノフ
 MF 2 坂本 將貴
 MF 6 阿部 勇樹
 MF 7 佐藤 勇人
 MF 16 山岸 智
 MF 8 水野 晃樹
 MF 9 クルプニコビッチ(→中島浩司)
 MF 22 羽生 直剛(→工藤浩平)
 FW 18 巻 誠一郎

 前半44分 巻 誠一郎
 後半41分 要田 勇一


今日の姉崎日記を見て、キャプテンの清水戦への強い気持ちが伝わってきました。
きっと明日は勝ってくれると信じてます!
コメント
この記事へのコメント
いきなり初めまして。
千葉ではこんな素晴らしいものをタダで配られてるなんて衝撃…
千葉在住が羨まし。
2006/03/22 (水) 00:28:55 | URL | daniii #-[ 編集]
こんばんわ。初めまして、ようこそいらっしゃいました!

早速ですが、今日は初勝利出来て最高でしたね。応援しに行った甲斐がありました☆

ジェフプレは他サポさんからも「いいね~。」なんて言われて鼻高々です(笑)
必要以上にもらって帰っている私です・・・
欲しい方もいらっしゃるからフクアリでも置いてくれればいいですね。
2006/03/22 (水) 00:57:12 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
