happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
初勝利
清水遠征行った甲斐がありました!!
2-1で今季初勝利
はにゅ~選手の見事なGOALでした。
AWAYだけど、でんぐり見れて良かった・・・
次はHOMEで見れるといいなと思いながら、目に焼き付けました。

スタメン
 GK 1 立石 智紀
 DF 3 斎藤 大輔
 DF 5 ストヤノフ
 DF 24 結城 耕造
 MF 2 坂本 將貴(→水野晃樹)
 MF 6 阿部 勇樹
 MF 7 佐藤 勇人
 MF 16 山岸 智
 MF 9 クルプニコビッ(→羽生直剛)
 FW 10 ハース(→中島浩司)
 FW 18 巻 誠一郎

 阿部勇樹
 羽生直剛

200603211450000.jpg
↑友達の元彼(エスパファン)さんにいただきました。

パルちゃんの「イナバウアー」も見れて本当に楽しい1日になりました

エクアドル戦@大分 3・29
W杯前、最後のアピールチャンス!
ジェフからは阿部ちゃんと巻さんが選出されました。
正直選ばれたとしても、試合に出れる可能性ってどれくらいなのだろう・・・頭数で選ぶなら本当に勘弁して欲しいなと。
阿部ちゃんは今スランプの時期。果たしてこれが吉と出るか凶とでるか?!
巻さんは結果を出せば可能性もあると思うから頑張って欲しい!!
泥臭くGOALを狙ってW杯までまっしぐら

 GK
 土肥 洋一/FC東京
 川口 能活/ジュビロ磐田
 楢崎 正剛/名古屋グランパスエイト

 DF
 田中 誠/ジュビロ磐田
 宮本 恒靖/ガンバ大阪
 三都主アレサンドロ/浦和レッズ
 中澤 佑ニ/横浜F・マリノス
 坪井 慶介/浦和レッズ
 村井 慎二/ジュビロ磐田
 加地 亮/ガンバ大阪
 駒野 友一/サンフレッチェ広島
 茂庭 照幸/FC東京

 MF
 福西 崇史/ジュビロ磐田
 小笠原 満男/鹿島アントラーズ
 小野 伸二/浦和レッズ
 遠藤 保仁/ガンバ大阪
 阿部 勇樹/ジェフユナイテッド千葉
 長谷部 誠/浦和レッズ

 FW
 久保 竜彦/横浜F・マリノス
 柳沢 敦/鹿島アントラーズ
 玉田 圭司/名古屋グランパスエイト
 巻 誠一郎/ジェフユナイテッド千葉  
 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島

最後に・・・我が家にもやっとやってきました!
200603230004000.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エラーが発生しました。
勝ちましたね~。やっとって言う気持ちかな??
遠征した甲斐がありましたね。私もいつかサッカー遠征したいですって言っても私の場合フクアリ行くのも遠征かな?
エクアドル戦、試合に出れるといいですよねー。
2006/03/25 (土) 23:38:49 | URL | さわ #-[ 編集]
う~ん
さわちゃん、こんばんわ!

清水戦の流れで今日も勝てると良かったんだけど、なかなか難しいね><
ジェフ大スランプの危機v-12

エクアドル戦は、やなぎも微妙そうだし巻さんのチャンスは大だね☆
阿部ちゃんはどうだろうか・・・
その前に水曜のナビスコは大丈夫かなv-356
2006/03/26 (日) 01:39:44 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
