happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
姉崎
今日は今シーズン始まって初めて姉崎に行ってきました。
巻さんは♪♪と思いながら探すと・・・いない
別メ?とも思いながらサテの練習試合を見てたんだけど、やっぱ気になってスタッフの若いお兄さんに聞いてみました。
そしたら「昨日の試合で少し負傷したので別メだったんだけど、もう帰っちゃいました・・・」と。
15分遅刻して行ったその間に帰ってしまったらしい。
がーーーーーーーーーーーーーーん
でもエクアドル戦もあるし、無理は禁物ですからね。
「頑張ってください」と伝えられなかったのが残念でした・・・

帰ってきてテレビ東京をたまたま付けたら「デンソーカップサッカー日本大学選抜×韓国大学選抜」に巻さんの弟が出ていました!
う~ん、兄に似てイケメン

試合が始まる前に巻さんがコメントしてました。
「弟は僕と比べられるのは嫌だと思いますよ。」とかなんとか。
そしてカメラに向かって「Jのピッチで待ってるぜ」と言ってました(笑)

試合は・・・と言えば、開始早々韓国に先制されてしまったのですが、原くんx2、巻弟、奥山くんが決めて4-2で勝利
巻弟の兄に似た豪快なヘディングでGOOOOOOOALは格好良かったです

そしてそして!!巻弟MVPゲットしました
とても嬉しそうなのが印象的でした。おめでとうございます。

来年、是非Jへ!
Jで待ってるぜ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
巻選手大丈夫ですかね...
心配・・・
でも巻選手の弟さんがJにきたら兄弟対決!
とかになるんですかね~
一緒のチームとかあるんですかねぇ???なんかなんかですね。。。
確かに比べられるのは嫌でしょうね~。。。

でもホンッットカッコイイ兄弟ですね☆
巻選手のエクアドル戦、出場を期待してましょうね☆
2006/03/26 (日) 20:16:07 | URL | YONE #-[ 編集]
不死身だから
大丈夫!!なはず・・・
でも試合が続いてるから、肉体的にはキツイのかもねe-270
エクアドル戦頑張って応援しようね~☆

巻弟は確かFC東京の練習に参加したりしてるんだよね。駒大が近いからかな?
でも意外と昔の勇人と寿人みたいに仲良くジェフってのもいいかもじゃない?
まっ、そんな事はないと思うけどね・・・(笑)
2006/03/26 (日) 23:04:04 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
