happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
やっと木曜日
20051225235619.jpg


こんばんわ
今日は元上司と会社近くの「TOKIA」までご飯食べに行ってきました。
クリスマスのイルミネーションがキレイ
丸ビル・OAZO・TOKIA・・・どんどん丸の内も開発されていい感じ~
あっ、ちなみに今回は1番空いてそうな(+元上司が食べれそうなお店がここしかなかった
うどん屋
さんへ!
ここは器が洗面器よりも大きくてビックリ。写真撮りたかったけど、そんな雰囲気じゃなかったので
断念(笑)

昨日でジェフの2005年の練習が終了しちゃいました
今日からオフ。ゆっくり休んでくださいね~。
そしてまた来年元気な姿見せてください

飯田さんの日記が更新されてます。
日曜のジェフスタは具沢山の内容だそうで、今から楽しみです。
P.S 隔週でジェフスタ放送に大賛成です

G大阪の大黒選手はブランドより中身重視でグルノーブル行きを決意してるらしい。
オランダ1部リーグ・フェイエノールトの小野選手は来年早々にもレッズに復帰?らしいです。
ジェフの移籍話は未だに聞こえてきませんが・・・来年も皆で頑張るって事でいいんでしょうか?!

ユースの金子慎二選手のベガルタ仙台加入が決まったみたいです。活躍を期待しています!

前オリックス監督仰木彬さんが15日にお亡くなりになったそうです。
心よりご冥福お祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新ご苦労(笑)
今度は美々卯でうどんすきでもいかが?
2005/12/16 (金) 00:43:50 | URL | やそきち #-[ 編集]
オフになってサッカーネタが少なくなってきたから、色々ネタ仕込まなきゃ(笑)
うどんすきいいね~!
オンニも誘って忘年会しちゃいましょ=3=3=3
2005/12/16 (金) 08:21:31 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
