happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
ソーセージとぱたぱたジェフィー
忙しくて週1の更新になり気味です・・・

昨日はジェフvs磐田戦を観戦してきました。
内容は結構良い感じだったんだけど、スコアレスドロー
巻さんもファウルを取られまくりで、なかなか良い所が見せられない。
前半巻さん→にゅ~さんの見事なGOALはオフサイドでNO GOALだし、なんだかなぁ・・・
阿部ちゃんは最後ワンコインの時、インタビュー拒否してたしすごく凹んでいる感じがしました。

今や有名になった喜作のソーセージ盛!
初めてお弁当箱持参で買ってみました
本当にたくさんたくさん入れてくれて驚き
200604221332000.jpg
数えたら、なんと14本も!!
友達と半分こしたんだけど、本当にお腹一杯になりました。
また次回も買おうかなーって思ってます。

そして今回はパタパタジェフィーも買いました。
大きいのは持ち歩きもお値段もいいので、なかなか手が出ずにいたのですがパタパタは小さいしかわいいし即買いです☆
200604231822000.jpg
ちょっと口元が悪な感じ(笑)
コメント
この記事へのコメント
segaです。

このソーセージものっすごい!おいしいそうなにおいを放ってるよねd(>_< )Good!!

14本も入っているなんて
(ノ゚ο゚)ノ スゴオオオオォォォォォォ-

次のレッズ戦のときに食べてみよ~
2006/04/27 (木) 00:22:38 | URL | sega_zanetti #-[ 編集]
こんばんわ~
前に並んでたオジサンはお弁当箱を持ってってなかったようで、普通にお皿に入れてもらってました。
あぁ、そんなもんか・・・と思って、自分の番になってお弁当箱出したら1.5倍くらい入れてくれましたv-221
絶対お弁当箱持って行った方がいいです!
早めに行かないと行列だから気をつけてくださーい!
2006/04/27 (木) 00:42:34 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
