happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
凹み気味
こんばんわ。

月曜に仕事でミスをしてしまって、相当凹んでます・・・
異動して2ヶ月、まだまだ慣れずに壁にぶつかりまくりです

しかし落ち込んではいても、サッカーの事になると元気モリモリです(笑)
今日は4-3で勝利したようで、本当に良かったです。
前半巻さんが2得点もあげて、おまけに兄弟対決では勇人が勝ってGJです!!
後半はかなり危なかったみたいだけど、本当に勝利して良かったです。
試合見たかったなぁ~

昨日(!?)発売のSTAR SPORTSを買いました。
200604270014000.jpg
巻さん登場!かっこいいなぁ☆
200604270015000.jpg


あと、この前フクアリで売り子をしていた新人くん+晃樹を激写
20060427010520.jpg
↑晃樹
20060427010642.jpg
↑青木くんと松本憲くん(言われてみれば、末續にそっくりだ。)
晃樹は怪我なのかな?早く復帰出来るといいなと思いました。
コメント
この記事へのコメント
何年いても失敗して凹みますがな・・・。(^^;

2006/04/27 (木) 10:11:57 | URL | やそきち #-[ 編集]
segaです。

自分も移動してはや2ヶ月、
自信も気力も大分なえました
(w_-; ウゥ・・

周りの人間が仕事できると出来ない自分にげんなり・・・

へこんだときはお風呂でJEFの応援をさけびまーす
(*゚ノO゚)<GoHead GoHead!

2006/04/28 (金) 01:19:57 | URL | sega_zanetti #-[ 編集]
segaさん
本当周りに出来る人が多いと、自分の出来なさにげんなりですよね。
いつもの私なら1日寝れば忘れてしまうとこなのですが・・・
今日は快勝だったみたいで良かった~v-291

やそきちさん
昨日の歓迎会はマジですごかった・・・
あまりのすごさに少し引いた^_^;
2006/04/29 (土) 23:38:11 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
