happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
いってらっしゃい
20051226000016.jpg


こんばんわ。
今日は朝早くからオシム監督のお見送りに成田空港まで行ってきました
日曜日と言う事もあって、結構な人が来てました
行く直前に車両故障で30分近くも足止めを喰らってしまったので着くのが結構遅くなってしまって「もしかして会えないかも・・・」って思いながら成田に向かったのですが、最後お見送りが出来たので本当に良かったです
チャックインする時に笑顔でサポの方と握手している姿がとても素敵でした

今日はジェフスタの放送日。
あんなに楽しみにしていたのに、気が付いたのは8:45
時既に遅し・・・がーん
明日の再放送を録画して見る事にしよう。

飯田さんのHPがUPされてます。

12月のお誕生日
15日 松ヶ枝選手(23歳)
21日 芳賀選手 (23歳)
22日 羽生選手 (26歳)
25日 ポペスク選手 (32歳)
HAPPY BIRTHDAY
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
