happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
ドイツへ
行ってしまいました。
お見送り行きたかったなぁ・・・
友達に「成田で働けば(笑)」と言われました。
確かに!でも成田は遠いよねぇ。

なんだか今朝友達から巻さんが移籍するかも(泣)って衝撃的なメールが来て慌てて会社に行く前にスポーツ新聞購入しちゃいました。
200605262230000.jpg
嬉しいような、悲しいような
まぁ、こればかりはどうなるか分からない。
とりあえずはWCで良い結果が出せるように祈ってます
ちなみに写真に載ってるフラッグに私も「頑張ってください」と魂込めて来ました♪

さてさて、今から借りたフルハウスでも鑑賞します~
コメント
この記事へのコメント
yahooニュースみてすごいびっくりです┌|゚□゚;|┐ガーン!!

心のなかで「いかないでー!!」っと叫んでしまった・・・

でも巻が行くなら応援してあげたいですね。
(ノ◇≦。) ビェーン!!


2006/05/27 (土) 01:53:20 | URL | sega_zanetti #-[ 編集]
segaさん

本当ビックリですよね。
頑張って欲しいけど、見れなくなるのは悲しいし・・・
でもやっぱり夢は大きくって事で応援したいと思います☆

の前に、ユニが届きません(泣)
2006/05/28 (日) 00:11:27 | URL | soccermania #-[ 編集]
きっと今、巻は夢が目標に変わろうとしているんだね~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そして、

同じくユニきませーん
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

2006/05/29 (月) 00:34:13 | URL | sega_zanetti #-[ 編集]
とうとう
segaさん

やっと届きましたぁぁぁv-10
2006/05/31 (水) 00:25:41 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
