happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
どこもかしこも
オシムオシムオシム・・・
耳が痛い。
オフィシャルからは今シーズンは最後まで指揮を執って欲しいとコメントが出されていました。
まぁ、結局のところは、オシムが帰って来てからじゃないと分からないって事ですよ。
200606262230000.jpg

200606262231000.jpg

巻さん頑張ってます!
なんか引き締まって帰ってきたような・・・
南アフリカ目指してGO
200606262232000.jpg


なんだか先週から会社で風邪が流行っていて、とうとう今日3人ダウンしました。
皆でうつし合いと言うか・・・
そんな中、1人クーラー+扇風機でTMR並の風を浴びている私であります。
コメント
この記事へのコメント
segaです。

もうニュース見るのを止めました(w_-; ウゥ・・
なんかあること無いことかいてるし・・・

TMR並みの風ってもう完全オールバック状態では!?
~~◎)); ̄▽ ̄)ギョエッ

2006/06/29 (木) 00:42:45 | URL | sega_zanetti #-[ 編集]
帰国しましたね
segaさん

どうもです!
今日は成田行かれましたか?
150人近くもサポが集まったみたいですね。
一体どうなる事やら。オシムの事が気になって恥ずかしながら毎日スポーツ新聞を朝買ってしまいますv-389

扇風機って言っても、ちーーーーーーーさいのですよ!!会社ISOで設定温度高めだから、どうしても扇風機が必要なんです(笑)
2006/06/29 (木) 23:20:48 | URL | soccermania #-[ 編集]
成田行けず
segaです。

どうしても仕事が抜けられなくて、残念Σ(T□T)
その代わり、事務局に熱い思いを込めたメールを送りました!!


うちのオフィスはチーム-6%に参加しているのにガンガンに冷房!!
( ( (__|||) ) )サムザムー
2006/06/30 (金) 01:35:57 | URL | sega_zanetti #-[ 編集]
segaさん
風邪引かないでくださいね(笑)
2006/06/30 (金) 23:01:49 | URL | soccermania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
