happy days
サッカーと旅行が大好きです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーなってんの!!
祖母井さんがグルノーブルへ?
アマルがオシムジャパンへ?
間瀬さんもオシムジャパンへ?
岡ちゃんが千葉の監督へ?

一体全体どーなっちゃってるの><
200610091253000.jpg

200610091257000.jpg
メディア
200610052350000.jpg

こんな記事を東スポにて発見。
「巻 最近おかしい。」だって・・・
内容的には試合後などのミックスゾーンで巻さんが立ち止まらないのが昔の中田英を彷彿とさせるって。
まぁ、確かにおかしっちゃーおかしいけど。
今までなら多少疲れていてもちゃんと対応してたのに、それすらも出来ないって本当に限界なんじゃ(泣)
そっとしておいてあげてください!!

しかしメディアって本当に怖い。
今までは面白おかしく巻さんを取り上げていたのに、成績がいまいちだったり対応が悪かったりしたらすぐに悪者扱い
頑張れ巻誠一郎

そして初代表の智と水!
青ユニ似合ってたよ
ずっと選ばれるように頑張ってね
ナビスコ杯 2年連続決勝進出おめでとう!
仕事とサッカーと旅行@イタリアで忙しくて日記を更新出来ず1ヶ月が経とうとしています・・・
反省(爆)

サッカーの話からすると、水曜は本当に勝てて良かったですね。
決勝進出おめでとう★
鳥肌立ちました!!
とりあえず私は阿部ちゃんの泣いてる姿を見てもらい泣き。今までどれだけ辛い日々を送ってきてたんだろうなって・・・きっと川崎戦で勝った事で少しずつ自信を取り戻して一歩一歩また前を向いて勝ち進んでくれるんじゃないかなって思ってます。
仕事がひたすら忙しくて帰りずらいって思ったけど、行って良かった

昨日は試合内容は・・・まぁ、勝って良かった(笑)
タケが来てたので嬉しくてアウェー側で応援
元気そうで良かった!
選手紹介でもタケの時はブーイングじゃなくて拍手で迎えてたのも良かったなぁ。戻って来て、タケ

そしてそして今日はすんごい久しぶりに姉崎へ
でもあまりの眠さに選手にも話しかけられず・・・
友達は中牧くんと色々お話出来たみたいで嬉しそうでした(爆)
まぁ、私は帰りの電車でミツキと遭遇したのが嬉しかったですけどね
やっぱラブリー!!

最後に・・・
最近疲れてネットも出来ずにいたら、mixiで巻さんが特集されてる本が発売になったって書いてあったのでそごうへ。
しかし売り切れ
仕方ないからペリエへ。が、しかし・・・ココも売り切れ。
泣く泣くヨドバシの上の三省堂へ。ココは1冊しか入荷してないと言う事でもちろん売り切れ。
よし、最後の賭けだ!!とパルコの上の本屋さんへ。
4箇所目にして見つかったよ
巻さん相変わらず人気だなー。何はともあれ見つかって良かった
200609242206000.jpg
今からじっくり読みたいと思います。
勝てないなぁ・・・
今日は試合開始が6時半からと言う事でダッシュでフクアリへ!!
まぁ、ダッシュしたけど間に合うはずもなく・・・
着いた時には既に1点入れられてました(泣)
早くこのスランプから抜け出して、笑顔ででんぐりが出来るように頑張って!!
200608302203000.jpg
↑巻さん100試合記念Tシャツ
着る事は・・・きっとない(笑)
でも記念ですから!!
200608302204000.jpg
↑タンブラーペーパー
阿部ちゃん、巻さん、智、ストヤン、ハースの5枚。
どうせなら全部カラーにすればいいのに~。
オシムジャパン第1号GOAL
決めてくれました、阿部ちゃんが・・・
感無量です。
途中出場のはにゅさんは相変わらずキレキレで、解説の人もべた褒め(笑)
やっぱ、はにゅさん最高
勇人も存在感出しまくりでした!!もぉ、かっこ良すぎで鼻血出ちゃう~
巻さんは・・・何度も惜しい場面があったんだけど決められず
諦めずに頑張れ!!

寿人のGOALも素晴らしかったですね。出てすぐに結果を出せるって本当にすごい。
決めた後に寿人と勇人が笑顔で手を合わせたのを見て、本人達が1番一緒にプレー出来た事を喜んでるんだなと思いました。
ご両親もきっと喜んでいますね。

しかし寿人の目は大丈夫でしょうか?
双子ってやっぱり運命共同体なの?同じ目に打撲しちゃうなんて(笑)
2人とも早く治してくださね!

<今日の新聞>
200608162305000.jpg
↑ニッカン
200608162309000.jpg
↑スポニチ
200608162310000.jpg
↑エルゴラ
巻さん格好良い♪♪
copyright © 2005 happy days all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。